忍者ブログ
「いつか見た夢のような世界」を作り出す 和風手品師izumaのブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    S.A.M.Japan チャレンジャーズライブ&秋の夜会II

    昨日はS.A.M.Japan主催の舞台に出演させてもらってきましたー!
    『秋の夜会II & チャレンジャーズライブ・オン・ステージ』


    写真、客席からでんこ嬢が撮ってくださいました♪

    この日はお昼はマジックのコンテスト、夜はマジックショーと豪華二本立てだったんだけど、もーおなかいっぱい!
    コンテストで里さんが見れたよー!!!!><
    しあわせ。しあわせ。めちゃくちゃ素敵でした。すごいときめいてきました。(*ノノ)ほくほく
    あとうちの弟子のcharlieが優勝しました。嬉しくてもおめでとうも本人にはあんまり言ってやりませんけどw笑
    よかったよかった。
    あ、弟子っていうと語弊があるかもだけど、サークルの後輩のことです。彼とは同じサークルでよく一緒に練習をしていたのです。ていうか私がよく面倒見てもらってたのです。w
    とかく、一回目も二回目も袖から見てましたがいい演技をしていたみたいで、うーんなおさん負けてらんないなーとか思ってました★

    あとは念願の戸崎せんせーの演技も見れたしねー!
    スティーブ氏とかヴィニーさんがめっちゃ素敵だったしね!!いやあれはやばいやばい。楽しすぎる。笑
    彼らは控え室とか、飲み中でもずーっとジョークをいって笑わせてくれれましたw

    演技的に今回すっごく有難かったことは、里さんと彼らから演技の感想を聞かせてもらえたこと。(戸崎氏は見てくれなかったらしいよ!涙)
    スティーブ氏ヴィニー氏に関しては、私は和風の演技するから、外国の方からはあの演技がどう見えるかとっても気になっていたので、それを聞けたのがとても嬉しかった。
    コンテストでもなかったのでちゃんとだめだしというか批評は貰えなかったのだけど(コンテスタントはすごく羨ましかった)、また伺える機会があればなぁと思います。

    あ、今批評のことチラッと言ったけど、コンテストのフィードバック(演技後に審査員からどこがよかったとか悪かったとか教えてもらえるの)がすっごく充実してたコンテストでした。こんなすごいの見たことない。
    不思議さ、技術、お客さんの反応、存在感、オリジナリティとかが、点数になって出てきて見せて貰えるんだよ!(全員ではなかったけど)
    これは来年出たい。うん。素敵だね!

    コンテストは今年初の試みということで準備はいろいろ大変なところもあったとは思うのですけど、とっても素敵な舞台だったと思います。
    運営側のみなさまもスタッフさんもすごい優しくって助かりました。


    (飲み会ご一緒させて頂きました★)

    スタッフのみなさま、出演者のみなさま、そしてご来場いただいたみなさま、大変御世話になりました!
    どうも有難う御座いました!


    PR

    無題
    おお!誉められた!
    なんかむずむずする!!
    ありがと!!
    Re:無題
    うん、喜ばれても暑苦しいからもう褒めないw
    【 管理人izuma 2011/11/15 03:37】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [42]  [41]  [39]  [38]  [35]  [37]  [34]  [33]  [31]  [30]  [29
    プロフィール


    「いつか見た 夢のような世界」を作り出す和風手品師
    その世界はどこか儚く、美しい



    名前:
     izuma
    公式HP:
    http://www.magic-izuma.com
    特技:
     手品・ジャグリング・舞台
    経歴:
     色彩やストーリーに重きを置く手品師。
    幻想的な世界観と表現力が評価され、文化庁芸術団体主催「Magic of MAGIC」やアジア大会に出演。
    2011年にはマジックの世界大会FISMの日本代表となり、アジア予選に出場。
    東京都公認ヘブンアーティスト合格パフォーマー
    近年では香港・マカオなど海外の舞台にも出演。 その他ダンス・大道芸イベントなどでも活動の幅を広げている。

     過去出演舞台一覧

    お仕事・お問い合わせ・その他メールはこちらへ↓
    ヒトコト

    ごあいさつ

     手品師のizumaです。
    ここでは私のパフォーマンス活動のご報告や、普段の日記をふらふらと書かせて頂きます。
    どうぞ宜しくお願い致します。


    ヒトコト

     空想や魔法が大好きで、妄想を現実にするために舞台をしています。
    物を愛でるのが大好きです。こんな空間に居たいなぁという願望を舞台上で叶えるのが気持ちいいです。

     演技は私の一番好きなものを詰め込んで、てんこもりにしています。
    私のだいすきなものたちが、皆様にも少しでも愛でてもらえたら、嬉しいなと思っています。

    カウント





        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]