忍者ブログ
「いつか見た夢のような世界」を作り出す 和風手品師izumaのブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    京都奇術競演祭2

    続きまして京都奇術競演祭当日ー!

    このコンテストはスタッフのみなさまがすっごい優しくて親切な子ばかりで、それがとても印象的でした。v
    申し訳ないくらい気を使って頂いてしまったのだけど、みんなあったかくて、おかげさまでコンテスタントともスタッフさんとも打ち解けてお話できて嬉しかったー!
    みなさま本当ありがとう!物散らしまくる子&電源とかめんどくさい子でごめんね!

    合間にはコンテスタントのみんなと写真たいむ*

    こちら鳥取からの片山幸宏さん!
    今回のコンテストはダントツで片山さんが素敵だった!
    初見だったんだけど、うあああこんな素敵演者なんで今まで見た事無かったんだ私!?みたいに衝撃的で。
    魅力に溢れた演技でお客様もコンテスタントもスタッフも、多分一番盛り上がってたと思う。
    ほんと良いものを見させて頂けて幸せでした。ごちそうさまでしたー(*ノノ)
    写真ではわがまま言って、本番に使ってた大きい封筒持たせてもらっちゃったよ!
    是非またお会いしたいカタです。



    んでもってこちらが学生和風まじしゃん3人組!
    入江くんと橋本君となおさんです。
    入江くんや…彼は綺麗な良い演技するくせに写真はへん顔ばっかだったw
    そしてずーっと前から素敵だって噂を聞いてた橋本君!実際生で見たらホント良い和の空気の演技で羨ましかった、、お話聞いたらなんでも、ちゃんと日本舞踊も習い始めてるらしくて、素晴らしいと思います。えらすぎる。
    でもなんかこの写真可愛いよね。v
    ちなみに彼は女子高生にもっぱら格好いいと噂されておりました。ずるい。



    らすとはおふざけ写真ですw
    SEIYA兄さんと悪者っぽく!って撮ってみた。笑
    ワイングラスが無いのが残念です。
    そして後ろにうっかり入江くんw美味しいな彼w


    あと個人的に印象的だったコンテスタントは、斯波さんの和妻がやっぱり和で綺麗でした。あのお姉さん、すっごくかわいらしい方だったのに実年齢聞いたら吃驚…!私もあんな歳の重ね方をしたいなぁと思いました。
    そして女子控え室ではお姉さんから女子高生への恋愛指導があって面白かったですw
    お姉さんいわく「自分を高めてくれるひととでないと付き合ってはだめよ」との事。か、かっこいい…!
    それから乾氏&若林嬢のぺあは私がディズニー好きなのもあるけどテンションあがったなー!なんか楽しそうにやっててこっちまで楽しくなるし、明るくて華やかだし、小道具とか花とかがちゃんと綺麗にこだわってたのがとても好印象v
    とくに若林ちゃんには控え室でもお世話になりましたv有難う御座いました☆

    そして、ゲストではしんごさんは言わずもがなー!!
    相変わらずの素敵さ。
    リハは仕込みとかそっちのけで見に行きました。本番前にめちゃくちゃテンション上げられてしまった。
    さらに、藤山晃太郎氏が、ちょっと久しぶりに拝見したら改めて衝撃的でした。。
    自分が最近リングを始めたのもあって、そういう目線で凄さを実感するところもあって、大変、大変お勉強になりました。
    素敵な演技をどうも有難う御座いました。



    そんな感じで終わってしまいました、京都奇術競演祭。
    個人的には、色々と演技の反省点もあり、私の武器ってなんなんだろう、とも思ったり、動き綺麗になりたいなぁと改めて思ったり、気持ちの入れ方についてもうちょっと考えて行きたいなぁともおもったり、不思議ってなんだ、、とも思ったり、色々、色々。
    でもそれ以上に、色んなヒトと出会えてお友達になれて、それがめちゃくちゃ嬉しい場でした!

    ちなみに本番後は、助監督のみーこ嬢のお家に御泊まりさせて頂きました(*ノノ)
    久々に御泊まりで、しかもなんか趣味あっちゃうオンナノコでめっちゃ嬉しかったん。
    彼女もなかなか、明るいだけじゃすまない子のようです、、ふふふv
    彼女の演技をちょっと拝見させて頂いたのだけど、ミリフラとポイの演技で、なんか鬱々しい面があって…白い花の落とし方がめちゃくちゃ可愛い。
    凄く刺激になった。あれは記憶に残るなぁ。思わぬところで良い演技を見させてもらいました☆ごちそうさまですv


    そーんなかんじで、日記は名古屋へと移ります!!
    でもそれはまた後日。
    ひとまず京都はこんなかんじでしたー
    参加された皆様、お疲れさまで御座いました!
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [35]  [37]  [34]  [33]  [31]  [30]  [29]  [27]  [26]  [25]  [24
    プロフィール


    「いつか見た 夢のような世界」を作り出す和風手品師
    その世界はどこか儚く、美しい



    名前:
     izuma
    公式HP:
    http://www.magic-izuma.com
    特技:
     手品・ジャグリング・舞台
    経歴:
     色彩やストーリーに重きを置く手品師。
    幻想的な世界観と表現力が評価され、文化庁芸術団体主催「Magic of MAGIC」やアジア大会に出演。
    2011年にはマジックの世界大会FISMの日本代表となり、アジア予選に出場。
    東京都公認ヘブンアーティスト合格パフォーマー
    近年では香港・マカオなど海外の舞台にも出演。 その他ダンス・大道芸イベントなどでも活動の幅を広げている。

     過去出演舞台一覧

    お仕事・お問い合わせ・その他メールはこちらへ↓
    ヒトコト

    ごあいさつ

     手品師のizumaです。
    ここでは私のパフォーマンス活動のご報告や、普段の日記をふらふらと書かせて頂きます。
    どうぞ宜しくお願い致します。


    ヒトコト

     空想や魔法が大好きで、妄想を現実にするために舞台をしています。
    物を愛でるのが大好きです。こんな空間に居たいなぁという願望を舞台上で叶えるのが気持ちいいです。

     演技は私の一番好きなものを詰め込んで、てんこもりにしています。
    私のだいすきなものたちが、皆様にも少しでも愛でてもらえたら、嬉しいなと思っています。

    カウント





        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]