忍者ブログ
「いつか見た夢のような世界」を作り出す 和風手品師izumaのブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    *イベント告知*Loufreasy ラフリジー

    今回で参加3回目のイベント。Loufreasyniに、11/29出てくるよー!
    今回はフラワーじゃないよー、ふふふv
    素敵パフォーマー多数だし、渋谷だし、(安いしw)、とってもお勧めなイベントなので、良かったら是非是非読んでください!


    Loufreasyの意味は、
    『 L a u g h (笑い) 』×『 R o u g h (気楽な) 』×『 F r e e (自由な) 』×『 E a s y (気軽な) 』
    = 『 L o u f r e a s y (ラフリジー) 』

    どんな人に対しても開かれている、ボーダーレスで自由な空間
    いつもたくさんの人たちの笑顔が溢れているステキな場所
    そんな想いを込めてあるんだって。

    どんなイベントかっていうと、人と人との出会いや、新しい価値観とメッセージの発見を目的としてやっていて、音楽、ダンス、お笑い、マジックショー、写真、グラフィック、立体アート、花、アクセサリー…『面白いこと』ならなんでもありのイベント!
    ギャラリースペースで、作品展示とパフォーマンスを行います。

    ■■■■■■

    『美術館とかアート展とか、一度は見に行ってみたいんだけど、画廊とかギャラリーとかって何か敷居が高いイメージがあって、なかなか入る勇気がでないんだよな~』
    『ダンスとかマジックショーとかって、生で観られる機会がなかなかないから、そういう機会があったら是非見に行ってみたい』
    『色んな人と会ったり、色んなものを観たり、とにかく楽しいことが大好き』
    そんな皆様!!
    お待たせ致しました!!

    ---------------------------------------------------------
    東京・渋谷にあるギャラリーカフェで不定期でイベントを開催中の Loufreasy (ラフリジー) がお届けする一夜限りのエンターテイメント&アートの祭典

    『 Loufreasy the 2nd anniversary 』

    11月29日(火) 開催
    ---------------------------------------------------------

    MUSIC Live・ダンス・お笑いLive・マジックショーなどのパフォーマンスと
    写真・絵画・フラワーアートやアクセサリー・書道など総勢25人のバラエティーに富んだ作品展示の他
    今回は今までなかった新しいジャンルが盛り沢山!!
    全てを一度にお楽しみ頂けます !!


    ■日時
    11月29日(火)
    17:30 ~ 23:00
    (何時にご入場頂いても何時にお帰り頂いても大丈夫ですし、再入場も自由です)

    ■場所
    渋谷『Gallery Conceal』
    JR渋谷駅から徒歩5分のギャラリー・カフェ
    tel 03-3463-0720

    ■入場料
    当日1500円/1ドリンク
    私にご連絡いただくか、入り口でizumaの友人と言って頂けると1ドリンクつきで1000円でご入場頂けます!!
    (広報の統計もしているみたいなので、こちらご覧になって下さった方は是非入り口で上の事を言って下さると私も喜びますー!><宜しくお願い致します)

    ■『 L o u f r e a s y (ラフリジー)』OFFICIAL WEB SITE
    http://ameblo.jp/loufreasy/

    ☆今回注目ポイント☆
    ★1★吉本興業所属、あの上方落語家 桂三枝 門下・三枝亭二郎が、創作落語で参加決定!!
    落語というとなんだか小難しいイメージがありますが、桂三枝が作った新作落語は、落語を一度も観たことがないという方でも楽しめるように、分かりやすく楽しめる内容になっているそうです!!

    ★2★Loufreasy初の試みとなるファッションショー!!
    『洋服は、それを人が身に纏い、その人自身の魅力と融合しながら生活するなかでの自然な動きや一体感などが一番美しい』ファッションブランドgarnissのデザイナー・みずきの想いをカタチにする
    ヘアー&メイクアップはあのパリコレでヘアメイクを担当した橋本直実をはじめとする、L-CLIMBER ヘアメイクチーム
    garnissのクールでジオメトリックな世界観と、世界を舞台に仕事をしてきたヘアメイクアーティストのヘアメイク、そして、一流のプロモデルはもちろんのことですが、そこはやっぱりラフリジー(笑)
    色々とお楽しみポイントを企画中ですので、他では絶対に見られないようなオリジナルファッションショー!!

    ★3★パフォーマンスとアート両方注目、スプレーアートのライブパフォーマンス!
    筆や絵の具などは使わずに、日曜大工に使うカラー缶スプレーを使い、アッという間にグラフィックを描き上げるこのスプレーアートを披露してくれるのは、なんと超有名大学の現役大学生で、各方面からその才能を高く評価されている若き天才スプレーアーティスト・Hermitのライブパフォーマンス!!

    ■■■■■■■■■■
    以上以上!
    なおさんは翌日から、FISMアジアのために香港行きでございます。。
    みんなー!前日応援しに来てー!!><;;
    ちなみに今回は私はリングとかやる予定です☆フラワーはもう2回やったからねー。
    広くはないけど、毎度毎度素敵なパフォーマーさんが沢山出て、アットホームで大好きなイベントなのです。
    今回も少女タコサムさんとKENさんもご一緒出来るみたい♪
    はみくんも一緒だしたのしみー!!!
    宜しくお願い致します!!!

    あと、特にパフォーマンス、アーティスト系の皆へ。
    不定期だけど何度もやってるイベントみたいで、普段からアーティスト、パフォーマーは随時募集してるんだって。
    「ギャラリースペースに作品を出展して頂ける写真・絵画・グラフィック・現代アート・インスタレーション・立体アート・洋服・などのデザイナー・アーティストの方!
    ベントスペースでパフォーマンスして頂けるミュージシャン・歌手・ダンサー・お笑い芸人・大道芸人・マジシャンなどのパフォーマーの方!
    ファッション・アートなどに興味があったり、人と話すのが好きで、イベントの運営をサポートして頂けるイベントスタッフご希望の方!」
    そんな人々募集中ってブログに書いてあった!
    興味がある人は是非是非来てみて下さいな!!
    オーガナイザーに紹介するよ♪♪


    最後に
    このラフリジー、オーガナイザーさんがすっごくいろいろな想いをこめてやってるイベントなのです。
    なおさんはそのオーガナイザーさんの考えとか人となりがとっても好きでね。
    この方はイベント前にはいつもラフリジー公式ブログでラフリジーのコンセプトとか想いを話してくれるんだけど、良かったら私のブログでもコンセプトの紹介をしたいなぁと思うのです。
    公式ブログを見て貰っても勿論いいんだけど、このオーガナイザーさん、めっちゃ魅力的でめっちゃ面白いんだけど、ブログの文章は私以上に長いんだ!www笑
    てわけで、この次のブログではラフリジーのコンセプトのお話させて頂こうと思います★
    もし興味あったらちらっとのぞいてみてね。
    ではではー!
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [43]  [42]  [41]  [39]  [38]  [35]  [37]  [34]  [33]  [31]  [30
    プロフィール


    「いつか見た 夢のような世界」を作り出す和風手品師
    その世界はどこか儚く、美しい



    名前:
     izuma
    公式HP:
    http://www.magic-izuma.com
    特技:
     手品・ジャグリング・舞台
    経歴:
     色彩やストーリーに重きを置く手品師。
    幻想的な世界観と表現力が評価され、文化庁芸術団体主催「Magic of MAGIC」やアジア大会に出演。
    2011年にはマジックの世界大会FISMの日本代表となり、アジア予選に出場。
    東京都公認ヘブンアーティスト合格パフォーマー
    近年では香港・マカオなど海外の舞台にも出演。 その他ダンス・大道芸イベントなどでも活動の幅を広げている。

     過去出演舞台一覧

    お仕事・お問い合わせ・その他メールはこちらへ↓
    ヒトコト

    ごあいさつ

     手品師のizumaです。
    ここでは私のパフォーマンス活動のご報告や、普段の日記をふらふらと書かせて頂きます。
    どうぞ宜しくお願い致します。


    ヒトコト

     空想や魔法が大好きで、妄想を現実にするために舞台をしています。
    物を愛でるのが大好きです。こんな空間に居たいなぁという願望を舞台上で叶えるのが気持ちいいです。

     演技は私の一番好きなものを詰め込んで、てんこもりにしています。
    私のだいすきなものたちが、皆様にも少しでも愛でてもらえたら、嬉しいなと思っています。

    カウント





        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]