忍者ブログ
「いつか見た夢のような世界」を作り出す 和風手品師izumaのブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ラフリジー!でした!

    昨日はラフリジー本番。
    来てくださった皆様、どうも有難う御座いました!
    今回のラフリジーも楽しかったよぅ。

    素敵な展示にパフォーマンス。
    ちょっと写真とてきたよ。お気に入りのものをちらちら載せちゃう。






    私はリングとシルクをやってきました!初お披露目でどきどきだた。笑




    みんな真摯に見てくださって、凄く楽しかったー!
    特にリングはいい空気だったなぁなんて。あのリングは曲が好きなのです。日本語曲だけどめっちゃお気に入り。


    それにそれに、みずきさんのファッションショーにもお邪魔させて貰って!

    ふふふ楽しかった!楽しかった!
    超素敵空間のなかで、素敵な服で居させて貰って、私のまんなかの手品をした!
    参加させてもらって有難う御座いました!
    みずき姉さんほんとお疲れさまです。

    はてさて。一通りふりかえったところで。

    うん。
    今回のラフリジー、やっぱり参加して本当に良かったなぁと思っています。
    ほんとは、翌日から香港で大会なのに、前日本番でしかも大会とは違う演技をやるって大丈夫か私!?とか思ったりもしてました。
    そりゃ思うわ。w

    でもそれでも参加したいなーって思ったのは、毎回毎回素敵な人との出会いがあるからだし、あと、香港の大会は色々間に合わなくて、久々にナーバスになるまで不安だったから、だからあったかくて想いが沢山ある場所に行きたかったのです。
    実際参加して、本当に今日ラフリジーに来て良かったって心底思った。

    やっぱり素敵な人と会えたよ。お久しぶりの人も、相変わらず頑張ってきらきらしてる人達も。それから新しい出会いも!
    ラフリジーはいくと必ず何人か新しい人とお友達になれて、連絡先を交換して、お互いの活動報告とか出来るようになる。知らなかったイベントとかも教えてもらえる。これって凄く良いよね。
    昨日出会えたひと、声かけてくださったひと、ほんとに嬉しかったのです。
    有難う御座います。

    そしてあとはね、応援、沢山貰ってきた。
    私のお友達で来てくれた人。見に来て応援しに来てくれるって、凄く心強い。あったかい気持ちになります。有難う御座います。
    それに、演技を見てくれたみなさま。演技後に、応援して下さいって言っちゃったけど、ほんとにあったかくして貰ってしまった。あの場の拍手、結構マジに嬉しいんだよ。笑
    演技後声かけて貰って、その度に支えが一個一個増えてく気分。
    帰り際にはラフリジーメンバーのいろんな人が応援してくれて、パワー送ってくれたりして(笑)、めちゃくちゃ元気づけてもらった。
    ぶっちゃけ、私は凹みがちなので、本番前はそゆうのが無いとほんとに不安で頑張れません。よく無いことだけど、私の演技で良いのかなぁと思ってしまう。
    学生時代は本番前には師匠や先輩達が励ましてくれたけど、今はサークルに所属してるわけでもないしにーとなので(笑)、時々寂しく不安になったりします。

    そして多分絶対、こっから本番前まではまたナーバスになるんだけど(笑)
    でもラフリジーのみんなの応援は大きいや。すっごく。
    有難うです。


    そんなこんな、ラフリジーな昨晩でした。
    あの場にいたみなさま、素敵な時間をどうも有難う御座いました!
    また会えるのを楽しみにしていますー*

    記事長くなっちゃっでごめんなさい!
    PR

    無題
    昨日はありがとう


    アジア大会楽しんできてねーーーーーー


    なおちゃんにはアジアなんて狭すぎるぜ!!!!!笑
    Re:無題
    先日はどうも有難う御座いました!!
    おかげさまで充実した時間を過ごしてきましたー♪
    【 管理人izuma 2011/12/10 23:21】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [39]  [38]  [35]  [37
    プロフィール


    「いつか見た 夢のような世界」を作り出す和風手品師
    その世界はどこか儚く、美しい



    名前:
     izuma
    公式HP:
    http://www.magic-izuma.com
    特技:
     手品・ジャグリング・舞台
    経歴:
     色彩やストーリーに重きを置く手品師。
    幻想的な世界観と表現力が評価され、文化庁芸術団体主催「Magic of MAGIC」やアジア大会に出演。
    2011年にはマジックの世界大会FISMの日本代表となり、アジア予選に出場。
    東京都公認ヘブンアーティスト合格パフォーマー
    近年では香港・マカオなど海外の舞台にも出演。 その他ダンス・大道芸イベントなどでも活動の幅を広げている。

     過去出演舞台一覧

    お仕事・お問い合わせ・その他メールはこちらへ↓
    ヒトコト

    ごあいさつ

     手品師のizumaです。
    ここでは私のパフォーマンス活動のご報告や、普段の日記をふらふらと書かせて頂きます。
    どうぞ宜しくお願い致します。


    ヒトコト

     空想や魔法が大好きで、妄想を現実にするために舞台をしています。
    物を愛でるのが大好きです。こんな空間に居たいなぁという願望を舞台上で叶えるのが気持ちいいです。

     演技は私の一番好きなものを詰め込んで、てんこもりにしています。
    私のだいすきなものたちが、皆様にも少しでも愛でてもらえたら、嬉しいなと思っています。

    カウント





        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]