忍者ブログ
「いつか見た夢のような世界」を作り出す 和風手品師izumaのブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    毎年の今更ながら。。更新再開がんばる。

    再びご無沙汰しております。izumaです。
    夢奇房の本番が終わって早一か月…速いなだめだな;;

    毎年ながら本番直後は抜け殻状態でばたんきゅ。
    そこから現実に帰ってきて、反省会&打ち上げをして、一段落つきました。
    ちゃんとお礼とごあいさつが本当に遅くてごめんなさい。

    おかげさまで夢奇房は過去最高ご来場数となりました。
    どうも有難うございました!
    第10回ということで実は結構プレッシャーというか、過去最高にしたい!みたいな思いが内部にあふれてた今回。
    裏道の世界はみなさまにも楽しんで頂けましたか?

    今回私は真っ黒な衣装で四つ玉をやらせて頂きました。
    真っ黒なぶかぶかシャツ、ボール、椅子、膝をかかえた子。
    いつものizumaさんらしくないよね。笑
    でもこういうの好きなんです結構。



    演技についてのイメージとかはゆめき公式HPにちろっと書いたからこっちでは振付けしてもらったことについてもちょい書こう。

    今回は振付ををジャグラーで友人のぱわぁ氏につけてもらったんだけど、まー色々大変なとこもあったけど、楽しかった!
    そもそもぱわぁに動きつけてもらうことになったのは、道具を可愛く持つってのを相談したのがきっかけ。
    私今回の演技では四つ玉を可愛く持つのをテーマにしてて、だけどなかなか私そういうセンスも知識も無くて、だからそういう事に関して私が信頼している彼に相談したら、そのまま動きつけてもらえることになってしまったと。
    ほんといきなりで彼には申し訳なかったんですが、すごく丁寧にそしてがつがつ作ってもらえて(あと辛抱強く見てもらえて笑)、本当に感謝しています。
    こういうこともっとやりたいな。
    そして手品人はもっと道具を可愛くもたなきゃだめだー(私の好み的に)って思う。
    他の場所でも言ったけど、この演技もここでやめないでもっと体をつくりつつ磨いて行けたらなと思っています。



    まとめ。
    ゆめきのみなさま、、やっぱり心配かけてしまってごめんなさい、ありがとうございました。
    今年も変えてみたつもりだったけど全然足りなくて、次からはもっとがらっと変えてきます。

    まだまだ私は足りないなーって最近よく思うけど、なるべく一個一個つなげて次にいきたいなぁと思います。



    あ、それから大事なこと!
    アンケート!
    ついったー!

    感想書いて下さったみなさま、私にコメントして下さったかた、本当に本当に有難うございます。
    ああいうのだけが励みです。笑
    とまで言ったら極端だけど、普段なかなかお客様の声って聞こえないんですヨ。
    好意的な感想も否定的な感想も。
    そうなるとどうしても自分の中で自信はどんどん小さくなっちゃって、私を気に行ってくれる人はいるんだろうかって不安になったりもします。
    そんななか、アンケートとかで意見を書いてもらえると、本当にうれしいんです。
    ああよかった、まだ見てくれる人いた!気に行ってくれる人も確かにいたんだ!って思う。笑
    それと駄目だしとか否定的な批評も嬉しいのです。
    しっかり見て下さったからこその意見で、たいていわざわざ感想書いて下さる方は優しい意見が多いなか、ストレートな感想を聞かせてもらえるととてもときめきますね。笑
    どうでもいい・興味ないからくる、無言・無言及が一番怖いw

    そんなわけで、本当にみなさまの一言一言に支えてられています。
    もっと沢山声かけてもらえるよう頑張るけどっ




    そんなところかな。
    大遅刻の日記、失礼いたしました。
    どうも有難うございました!


    とりあえずゆめきひと段落したし、春はちょっとチャレンジがあるし。
    これからはもーちょっと頑張って更新再開します!
    これ去年も言ったけどw ←

    #"・ω)ノ"
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [97]  [96]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [86]  [85
    プロフィール


    「いつか見た 夢のような世界」を作り出す和風手品師
    その世界はどこか儚く、美しい



    名前:
     izuma
    公式HP:
    http://www.magic-izuma.com
    特技:
     手品・ジャグリング・舞台
    経歴:
     色彩やストーリーに重きを置く手品師。
    幻想的な世界観と表現力が評価され、文化庁芸術団体主催「Magic of MAGIC」やアジア大会に出演。
    2011年にはマジックの世界大会FISMの日本代表となり、アジア予選に出場。
    東京都公認ヘブンアーティスト合格パフォーマー
    近年では香港・マカオなど海外の舞台にも出演。 その他ダンス・大道芸イベントなどでも活動の幅を広げている。

     過去出演舞台一覧

    お仕事・お問い合わせ・その他メールはこちらへ↓
    ヒトコト

    ごあいさつ

     手品師のizumaです。
    ここでは私のパフォーマンス活動のご報告や、普段の日記をふらふらと書かせて頂きます。
    どうぞ宜しくお願い致します。


    ヒトコト

     空想や魔法が大好きで、妄想を現実にするために舞台をしています。
    物を愛でるのが大好きです。こんな空間に居たいなぁという願望を舞台上で叶えるのが気持ちいいです。

     演技は私の一番好きなものを詰め込んで、てんこもりにしています。
    私のだいすきなものたちが、皆様にも少しでも愛でてもらえたら、嬉しいなと思っています。

    カウント





        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]