忍者ブログ
「いつか見た夢のような世界」を作り出す 和風手品師izumaのブログ
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    プリあらコンテスト

    書くの遅くなっちゃってごめんなさい!11月23日のこと。
    この日は、プリあらコンテストに出させて頂いてきたのでしたー!

    凄い審査員がそろいのなか、緊張とわたわたでちょっとおばかなミスもしてしまったんですが、観客のみなさまに投票もして頂けて、おかげさまで特別賞を頂きました*
    応援してくださったみなさま、プリあらのみなさま、どうも有難うございました!!

    審査員のぺるさんとー♪

    はじめてのぺるっちゃったポーズ…っまさにぺるっちゃってます、左手が違う左手;; ただの困っちゃった子になってる。笑
    コンテストで、私の演技の批評はぺるさんが下さったんですが、演技数回しか見て頂いてないと思うのに曲が変わった事に気づいて下さって、嬉しかった…。すごい。どうも有難うございます!!

    憧れまじしゃん駿さんとー*

    初めて演技を拝見した時からその格好良さに惚れ惚れしております、近年超話題の中学生マジシャン駿さん。
    久しぶりの生演技は、やばかった。特にエンドが好き。あのぐぐぐって余韻が、重みが。あのエンドを選ぶセンスのあるマジシャンが居るなんて、恐ろしい。私もあんな演技が出来たらなーって思う。


    そして集合写真☆


    コンテスタントでは、井上くんっていうCDマニュピレーションをやった方が、楽しい演技で動けてて魅力的だなぁって思いましたv(彼は審査員特別賞貰ってました!)

    ちなみに優勝は古郡くん。ダントツの盛り上がりですごかったです*

    なんだか色んながんばってる人に会えて、やる気とか刺激を貰って来た日でした☆
    ご一緒させて頂きましたみなさま、どうも有難うございました♪
    PR

    拍手コメントお返事
    >タヌキ未満さま
    はい!生で見てもらえるっていうのが、手品師というかパフォーマーとしてとってもとっても嬉しいことです。
    私が演技の動画とか上げてないのは、最初はできたら生で見て欲しいな…って気持ちもあるからだったりします。
    お客様がわざわざ時間を割いて、足を運んで下さるって、ほんとにエネルギーのいることというか、すごいことだと感じます。
    それに答えてかなきゃってプレッシャーもあるんですけど。笑
    今後もちまちま精進させて頂きます。
    どうも有難う御座いました*


    >まろさん
    いつも有難う御座います!
    これからゆめきでばたばた生活の始まりですけど、今年もがんばりますぞー!
    まろさんのご活躍も期待しておりますっ


    >大番頭さま
    先日はどうも有難う御座いました☆
    シュンさんは、私はあのとき頂いたクリスマスチケットでもーいっかい近々拝見出来そうです♪♪
    今から楽しみですー*
    そして私も負けずとがんばらにゃ。
    色々お勉強してきます*


    >あかさたなさま
    うあーお写真のこととか、有難う御座います☆そう言って頂けると慰められますね。
    で、私のパフォを好いて下さる方は実は女性の方が多いのですよーv
    そして今はすてでぃもありませぬ、残念ながら。
    なんだか、いつもどこの情報かわからないですけど、色々誤解されてしまわないかちょっぴり心配です(:ノノ) 私日本語使いが下手なので;;
    まぁ大抵の事は直接聞いて頂けたら答えますんで(笑)、あんまり不確定情報は気にしないでもらえると個人的には嬉しいですー*笑
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [91]  [90]  [89]  [88]  [86]  [85]  [87]  [84]  [83]  [82]  [81
    プロフィール


    「いつか見た 夢のような世界」を作り出す和風手品師
    その世界はどこか儚く、美しい



    名前:
     izuma
    公式HP:
    http://www.magic-izuma.com
    特技:
     手品・ジャグリング・舞台
    経歴:
     色彩やストーリーに重きを置く手品師。
    幻想的な世界観と表現力が評価され、文化庁芸術団体主催「Magic of MAGIC」やアジア大会に出演。
    2011年にはマジックの世界大会FISMの日本代表となり、アジア予選に出場。
    東京都公認ヘブンアーティスト合格パフォーマー
    近年では香港・マカオなど海外の舞台にも出演。 その他ダンス・大道芸イベントなどでも活動の幅を広げている。

     過去出演舞台一覧

    お仕事・お問い合わせ・その他メールはこちらへ↓
    ヒトコト

    ごあいさつ

     手品師のizumaです。
    ここでは私のパフォーマンス活動のご報告や、普段の日記をふらふらと書かせて頂きます。
    どうぞ宜しくお願い致します。


    ヒトコト

     空想や魔法が大好きで、妄想を現実にするために舞台をしています。
    物を愛でるのが大好きです。こんな空間に居たいなぁという願望を舞台上で叶えるのが気持ちいいです。

     演技は私の一番好きなものを詰め込んで、てんこもりにしています。
    私のだいすきなものたちが、皆様にも少しでも愛でてもらえたら、嬉しいなと思っています。

    カウント





        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]