忍者ブログ
「いつか見た夢のような世界」を作り出す 和風手品師izumaのブログ
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2016年

    2016年、はじまりましたね!



    2015年は色々あった年な気がしたけれど
    色々ない年もない気がするのでこれで平均、むしろまだまだ少ないかもしれない。
    2016年はもっと色々したいな。
    今年もどうぞよろしくお願いいたします。


    ちなみに新年は早々に、TrueActメンバーで帝国ホテルでショウをさせていただきました。



    私はさすがに白い子はあれなので、和風の方のアクトでお邪魔してきまして。
    年のしょっぱなにこゆう素敵な方々とご一緒させていただけるという嬉しさです。
    どうもありがとうございます。

    そして明日からは2016年しょっぱなな大道芸フェスティバルですね!
    エンジンかけて、向かいます。




    2016年が、皆様にとって、素敵な年になりますように。
    私もいい年にできるよう、がんばります。



    写真は年末におじいちゃんからもらった薔薇の折り紙。



    PR

    こんにちは、奈央さん
    さいたま新都心での、2日続けての大道芸お疲れ様です。



    昨年10月に上野で初めて、あなたの手品を見てこれは
    若いのにとても上手とビックリして以来2度目でした。


    昨日午後の場所はちょっとわかりにくい所で私も
    少し探しました。


    紀伊国屋書店前と表示してあれば、ほとんどの人が
    すぐわかるのですがね。


    相変わらずに上手なので、見ている人もあっけに
    とられて、初めのころは拍手すら忘れていましたね。


    一人が拍手すると、気が付いたように大きな拍手でした。


    可愛い女の子がたった一人で、しかも無言ですごい
    手品を次々繰り広げるので、私もそうでしたが
    最初に見た人はみんなビックリした表情でしたね。


    寒い日がこれから本番のようです。


    室内はいいが外での公演はきついでしょうが、体調に
    注意して風邪などひかないように。



    では、またどこかで




    Re:こんにちは、奈央さん
    うらわのヨッシーさま

    先日のさいたま新都心ではどうもありがとうございました!
    上野の時もコメントをくださいましたね。
    今回も、あたたかなコメントをいただきまして恐縮です。

    ヨッシーさんがおっしゃる通り、さいたま後はいっきに寒くなって、雪まで降ってしまいました。
    ヨッシーさんもどうぞお体にはお気をつけて、素敵な日々をお過ごしください。
    私も、健康第一で、頑張ります!

    新年最初のフェスティバル、ご一緒してくださって、どうもありがとうございました!礼
    【 管理人izuma 2016/01/20 00:13】
    ชอบ อิซุมะ นาโอะ จัง
    ฉันเหนคุณครั้งแรกที่ สยาม เซ็นเตอร์ กรุงเทพฯ ฉับชอบมายากลที่คุณแสดง ฉันชอบคุณมากๆ ฉันจะติดตามคุณ เพราะคุณคือศิลปิน ในดวงใจของผม ขอบคุณ
    Re:ชอบ อิซุมะ นาโอะ จัง
    จำ ขอบคุณ
    ข้อความที่มีความสุข
    ประเทศไทยได้ยาก แต่ผมเคยอ่าน
    ขอบคุณ
    ประเทศไทยกลายเป็นรัก ฉันจะพยายามไปยัง

    Thank you for your message!
    And thank you in SIAM STREET FESTIVAL!!
    I'm glad to read your message.
    I really enjoyed and love Thailand.
    I hope I can go again*
    【 管理人izuma 2016/01/20 02:27】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [231]  [230]  [227]  [225]  [226]  [224]  [223]  [222]  [220]  [219]  [216
    プロフィール


    「いつか見た 夢のような世界」を作り出す和風手品師
    その世界はどこか儚く、美しい



    名前:
     izuma
    公式HP:
    http://www.magic-izuma.com
    特技:
     手品・ジャグリング・舞台
    経歴:
     色彩やストーリーに重きを置く手品師。
    幻想的な世界観と表現力が評価され、文化庁芸術団体主催「Magic of MAGIC」やアジア大会に出演。
    2011年にはマジックの世界大会FISMの日本代表となり、アジア予選に出場。
    東京都公認ヘブンアーティスト合格パフォーマー
    近年では香港・マカオなど海外の舞台にも出演。 その他ダンス・大道芸イベントなどでも活動の幅を広げている。

     過去出演舞台一覧

    お仕事・お問い合わせ・その他メールはこちらへ↓
    ヒトコト

    ごあいさつ

     手品師のizumaです。
    ここでは私のパフォーマンス活動のご報告や、普段の日記をふらふらと書かせて頂きます。
    どうぞ宜しくお願い致します。


    ヒトコト

     空想や魔法が大好きで、妄想を現実にするために舞台をしています。
    物を愛でるのが大好きです。こんな空間に居たいなぁという願望を舞台上で叶えるのが気持ちいいです。

     演技は私の一番好きなものを詰め込んで、てんこもりにしています。
    私のだいすきなものたちが、皆様にも少しでも愛でてもらえたら、嬉しいなと思っています。

    カウント





        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]