忍者ブログ
「いつか見た夢のような世界」を作り出す 和風手品師izumaのブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    イオンモール船橋”エンタボックス”、だん!


    週末土曜日は、イオンモール船橋さまにて、”エンタボックス”イベントとして、大道芸をさせていただきました♪♪

    この日は実は、神戸で初お披露目した子の、初30分ショウ投入。。
    ちょっぴりどきどきしながらまいりましたが。

    一回目は正直ちょっと盛り上げきれなかったんだけれど
    二回目、三回目はおかげさまでたくさんのお客様に見てもらえて*
    終わった後もお子さまたちが沢山ずーっと「ばいばい!ばいばい!」って手を振り続けてくれたり、ありがとー!!ってタッチしにきてくれたり、一緒にお片づけを手伝ってくれたり、、
    インフォメーションのお姉さんにも「大人気でしたねv」って言ってもらえて、うれしかったです!




    そう、神戸初お披露目のこの子。
    この子が何気に、一番お客さんを集めてらした。
    ありがとう。GJです!
    灯系としていい感じにまとまりはじめたので少し嬉しいな。


    そしてイオンモール船橋さんに来ると毎回たべちゃう、銀だこ。



    美味しいです。
    毎回必ず買っちゃう。笑



    あとこの日は10年弱使用してたテーブルが壊れたー!!



    びっくり。
    全ショウが終わったあとだったからよかった。
    帰宅してちゃんとこの日のうちに直しました。



    最後に。
    この日いただいた、もーすとときめき台詞を。

    小2男子「あんまり綺麗だったから、これぜんぶ拾いたくなっちゃうね…」

    綺麗だったなーって言いながら、紙吹雪全部拾ってくれました。。
    小さなお子さまから可愛いとは言われたことあっても、綺麗と言われたことはほぼなく、しかも男子からで!
    おねーさんちょっとときめかされました…
    ごちそうさまです。


    そしてイオンモール船橋さま、毎回スタッフの皆さまに大変あたたかくしていただいて
    今回も、ご担当者さま、警備員さん、インフォメーションのお姉さんに、大変支えていただきました。
    どうも有難うございました!

    またうかがえる機会を、楽しみにしています。




    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [169]  [167]  [166]  [168]  [163]  [162]  [161]  [160]  [158]  [159]  [157
    プロフィール


    「いつか見た 夢のような世界」を作り出す和風手品師
    その世界はどこか儚く、美しい



    名前:
     izuma
    公式HP:
    http://www.magic-izuma.com
    特技:
     手品・ジャグリング・舞台
    経歴:
     色彩やストーリーに重きを置く手品師。
    幻想的な世界観と表現力が評価され、文化庁芸術団体主催「Magic of MAGIC」やアジア大会に出演。
    2011年にはマジックの世界大会FISMの日本代表となり、アジア予選に出場。
    東京都公認ヘブンアーティスト合格パフォーマー
    近年では香港・マカオなど海外の舞台にも出演。 その他ダンス・大道芸イベントなどでも活動の幅を広げている。

     過去出演舞台一覧

    お仕事・お問い合わせ・その他メールはこちらへ↓
    ヒトコト

    ごあいさつ

     手品師のizumaです。
    ここでは私のパフォーマンス活動のご報告や、普段の日記をふらふらと書かせて頂きます。
    どうぞ宜しくお願い致します。


    ヒトコト

     空想や魔法が大好きで、妄想を現実にするために舞台をしています。
    物を愛でるのが大好きです。こんな空間に居たいなぁという願望を舞台上で叶えるのが気持ちいいです。

     演技は私の一番好きなものを詰め込んで、てんこもりにしています。
    私のだいすきなものたちが、皆様にも少しでも愛でてもらえたら、嬉しいなと思っています。

    カウント





        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]