忍者ブログ
「いつか見た夢のような世界」を作り出す 和風手品師izumaのブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    振り返り追いかけ。6月!

    つづいて6月っどんどんいくよー!


    ・True Act





    舞台TrueAct!!
    ものすんごいパフォーマーの方々とご一緒させていただいて、、なんていうか、圧倒されて帰って来ましたわたし。
    好きを改めて感じさせてくれた、すごくいい二日間でした。
    ここにいさせてもらえて幸せでした。
    主催の謳歌氏、いつもありがとうございます。






    ・パフォーマーインザダーク


    大好きなバーレスクダンサー、n@n@さんRitaさんとご一緒させていただいてきました!
    しあわせ!
    でも共演してるが故ななさんの和風バーレスクソロ見れたかったのが口惜しい。
    お写真は出演者のマサトモジャさんと、お客様できてくださったにしうらさん*
    ダンサーのお姉様方はせくしーすぎるので一応控えました。お見せできずざんねん。




    ・ジャカルタ マジックショウ


    インドネシアの、ジャカルタでマジックショウしてきましたー!!
    初インドネシアたのしかったああああ

     

    中国や北京の仕事で一緒してたインドネシアのマジックプリンセス・RIZUKIともまた会えてよかった!
    足怪我しちゃって車椅子の彼女だったけれど、それでも舞台でマジックを披露してて、もうさすが!RIZUKIはめっちゃエネルギーあるし面白い女の子で大好きですv



    そして今回ずっと一緒だったのはこのメンバー!
    やっぱり中国で出会ってから、いろんなところで一緒になるメンバー*
    今回主催してたWongと、マレーシアのIcelone・JC!
    皆には中国ではほんっっっっとにお世話になったよ。
    Wongは面倒見がすっごくよくて面白い。たくさんキッズショウのネタを教えてくれたり、営業のお話したくさんしてくれた!
    IceとJCはコンベンション仲間でもあって、二人ともとっても手品うまくて、いろんな情報をシェアできる。


     

    ご飯もいろんなところ連れってもらいました!
    人生初、犬や猫を食べたけれど、美味しくいただきました。。
    (出された時は気づかなくて、冗談かと思ってたけどほんとだったらしい)


     

    Wongのショッピングモールでの仕事にくっついてった。
    すっごい人だかり!!大盛り上がりで、学ぶことたくさん。



    ちなみにインドネシアの鳩は茶色いらしい。かわいーい!



    夜は、ちょうどお祭りの期間で、ジャカルタフェアに行ってきました!!
    たくさんのお店が並んでて、楽しい!!

     



    皆でアスレチック勝負してるところ。

    屋台で食べ歩きして、お化け屋敷とかも行って、ロデオマシーンで誰か一番長く耐えられるか勝負して。
    おかげで翌日脚の付け根が痛く筋肉痛なったよー

    観光はそんなにたくさんできなかったけれど、皆と超満喫したジャカルタでした!
    Wongありがとうー!!



    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [250]  [248]  [249]  [247
    プロフィール


    「いつか見た 夢のような世界」を作り出す和風手品師
    その世界はどこか儚く、美しい



    名前:
     izuma
    公式HP:
    http://www.magic-izuma.com
    特技:
     手品・ジャグリング・舞台
    経歴:
     色彩やストーリーに重きを置く手品師。
    幻想的な世界観と表現力が評価され、文化庁芸術団体主催「Magic of MAGIC」やアジア大会に出演。
    2011年にはマジックの世界大会FISMの日本代表となり、アジア予選に出場。
    東京都公認ヘブンアーティスト合格パフォーマー
    近年では香港・マカオなど海外の舞台にも出演。 その他ダンス・大道芸イベントなどでも活動の幅を広げている。

     過去出演舞台一覧

    お仕事・お問い合わせ・その他メールはこちらへ↓
    ヒトコト

    ごあいさつ

     手品師のizumaです。
    ここでは私のパフォーマンス活動のご報告や、普段の日記をふらふらと書かせて頂きます。
    どうぞ宜しくお願い致します。


    ヒトコト

     空想や魔法が大好きで、妄想を現実にするために舞台をしています。
    物を愛でるのが大好きです。こんな空間に居たいなぁという願望を舞台上で叶えるのが気持ちいいです。

     演技は私の一番好きなものを詰め込んで、てんこもりにしています。
    私のだいすきなものたちが、皆様にも少しでも愛でてもらえたら、嬉しいなと思っています。

    カウント





        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]