忍者ブログ
「いつか見た夢のような世界」を作り出す 和風手品師izumaのブログ
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    最近のおでかけまとめ

    どうも7月わたわたしております。
    でもいろんなところにおでかけしています。

    写真がたまってきたので一気に出す!笑



    大好きな高田馬場アフターパーティーにて、和モダニズムナイトに出演させていただきましたvv



    マジシャン叶音さんが遊びに来てくれた…!!
    上のお写真もかのんちゃんが撮ってくれたのです。
    すっごく久しぶり(4年ぶりくらい)なのに、覚えていてくれて、わざわざ時間をさいてくれるなんて、なんてことなんだ。嬉しい。。
    とても大好きで、そしてすごく尊敬できる、素敵なマジシャンさんです。
    後日一緒にランチとかしてもらいましたvv わーい!


     

    そのランチがこちら*(左)おいしかった!
    右は前々から行きたかった、吉祥寺のお店!くぐつ草という、コーヒーとカレーのお店。かな。
    内装が、鉄の扉とかあってかわいいよって聞いていたのだけれど、確かに、すごく可愛かった。
    そしてめちゃんこおいしかったです、かれー…++


     


    それに素敵イベントも観に行ったり!



    高校の友人&後輩のライブを聴きに行ったり。
    彼女の歌は昔から大好きだったのだけれど、やっぱり、すごく魅力に溢れていました。
    こんなに素敵に歌う子と毎日触れていたら、そりゃ高校時代の私が歌や音楽に憧れて触れていてもしかたないなって思った。笑





    あとは8月のイベントの打ち合わせと…



    こっちも打ち合わせ…!!
    ふふふふ。すっごく素敵なイベント、ださせていただきます。
    8月1日、パークホテルにて。
    妖怪好きさん、アート好きさんには是非来て欲しいなぁ…++
    詳細はまた改めて、書きます。



    撮りためた写真はこんな感じ。笑
    あとは先日撮影会をしてきたのでその写真もあげなきゃだ!

    こんなのろのろ更新ですけれど、今後とも何卒よろしくお願いいたします〜



    PR

    12/7 昭和イベントの打ち合わせ*

    今日は12/7のイベントに向けて打ち合わせしてきました♪♪
    イベント名は

    『昭和の夜明け』

    ええ、もう既にizumaさんの好みの香りが漂いまくっています…
    場所は新宿カールモール!
    もう何度かお邪魔している、昭和レトロ満点な素敵なお店です♪♪





    12/7(日) 新宿カールモール
    『昭和の夜明け』
    出演:
    トヨ元家と世界、
    斉藤ネヲンサイン、
    銀のポケット、
    チャーリー坂本、
    赤松ハルカ、
    和風手品師 izuma
    DJ:イクマンテの夜

    乞うご期待!!!


    余談。。
    打ち合わせに行ったらちょうどライブイベントをやってらしたのだけど、生のバンドさんの音はやっぱり気持ち良いなぁ。
    私は音には明るくないので、良し悪しは全くわからないけれど、それでも心が広くなるようで、時間があるならお茶飲みながらしっかり聴いて行きたかった。
    でも週末の練習をしたいから今日は帰る…っ

    余談が延びますが、週末は久々のがっつりポップ系izumaさんやるのです。
    可愛らしいダンサーさん3人とコラボ*横浜モザイクモール!行ってきます!
    子供向け手品をとゆーことだったので、わちゃわちゃはしゃいできますぜ*
    楽しみー♪♪


    12/7のも、また詳細出たらブログに書きマス*
    ではみなさま、良い週末を♪♪
    #"・ω)ノ"

    うっかり(´;ω;`)

    FISMアジアぼとる壊してしまいました…!!
    気に入ってたのに(´;ω;`)



    つい熱々の紅茶をいれてしまった…耐熱じゃないだろうとは思っていたけどうっかり、、ふしゅーん。涙

    ごめんねFISMアジア。恨まないでねFISMアジア。。悲しす。



    でももしかしたらこの歪さも可愛いかもしれないかもと思う。
    おんりーわんないびつさ。
    そしたら今後も使えるのでは。うん。

    まだFISMアジアの記事も書いていないとゆーのにやってしまったーふしゅん(・ω・`|||)





    マッドティーパーティ

    ちょっと前のお話。
    テンヨーフェスティバルののちのお話。

    リハの日、終わった後ステハン仲間とごはんに行きました。
    室町コレド。
    美味しそうなごはんやさんたくさん♪

    そのなかの中華料理屋さんにいってきたんですけど、、
    席があいてなくて、運良く個室いただきました!
    テンションめっちゃあがる3人。



    そして中華料理なのに「シェアする」ということにまったく思い至らない3人。
    M「麻婆豆腐のセットで」
    私「同じく麻婆豆腐のセットで」
    S「辛くない麻婆豆腐のセットで」
    全員麻婆豆腐を注文します。

    これ、おもしろかつた。
    Mはめっちゃ辛党。大量に大量に香辛料を入れまくった激辛麻婆豆腐に。
    私は普通。(つまらん)
    Sの頼んだ「辛くない」麻婆豆腐は、蓋を開けてみたらオイスターソースの麻婆豆腐!
    それを3人でシェア、食べ比べするという。。
    なかなか乙ではありませんか。笑
    面白かったです!

    そして食後はお茶をしながらそれぞれ最近面白かった舞台だとか、自分が燃える演出だとか、次のアクトの話だとか、、
    好き勝手に言い合い、時々共感したり、情報共有したり、意見を言い合う。
    とっても素敵なお茶会になりました。
    題して「マッドティーパーティ」。(Sちゃん命名)

    これは是非またやりたい。
    とりあえず翌日に各々おすすめDVDを貸しっこしました*

    こんな好き勝手に話せる友達がいて幸せだなぁと思いました。
    またやろう。
    うん♪






    ネット、繋がりました

    大変ご無沙汰しております、izumaです。
    全く更新できずすみませんでした。。

    引っ越しをきっかけにしばらくネットからはなれている間に、結構色々ありました。。
    でもとりあえず、生きてました、活動もしてました。
    手品の日本予選とかもありました。(今回は残念ながら通過ならず!)

    いろいろ一段落し、ネットも無事契約&設定ができまして。

    また更新してゆきたいと思います。

    とりいそぎ、それだけ。
    こんなダメ子ですけれども、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
    プロフィール


    「いつか見た 夢のような世界」を作り出す和風手品師
    その世界はどこか儚く、美しい



    名前:
     izuma
    公式HP:
    http://www.magic-izuma.com
    特技:
     手品・ジャグリング・舞台
    経歴:
     色彩やストーリーに重きを置く手品師。
    幻想的な世界観と表現力が評価され、文化庁芸術団体主催「Magic of MAGIC」やアジア大会に出演。
    2011年にはマジックの世界大会FISMの日本代表となり、アジア予選に出場。
    東京都公認ヘブンアーティスト合格パフォーマー
    近年では香港・マカオなど海外の舞台にも出演。 その他ダンス・大道芸イベントなどでも活動の幅を広げている。

     過去出演舞台一覧

    お仕事・お問い合わせ・その他メールはこちらへ↓
    ヒトコト

    ごあいさつ

     手品師のizumaです。
    ここでは私のパフォーマンス活動のご報告や、普段の日記をふらふらと書かせて頂きます。
    どうぞ宜しくお願い致します。


    ヒトコト

     空想や魔法が大好きで、妄想を現実にするために舞台をしています。
    物を愛でるのが大好きです。こんな空間に居たいなぁという願望を舞台上で叶えるのが気持ちいいです。

     演技は私の一番好きなものを詰め込んで、てんこもりにしています。
    私のだいすきなものたちが、皆様にも少しでも愛でてもらえたら、嬉しいなと思っています。

    カウント





        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]