TMAとTrueActとひと段落したから、前にもにたようなこと書いたけど、ちょっと改めて。
このコンテストアクト。
普段のイベントやお仕事のアクトとは別な、手品の競技用のアクト。
(撮影:
Kei Izumi )
TMAでやらせていただいて
TrueActでやらせていただいて、
見てくださった方から、たくさん、メッセージや感想をいただく機会がありました。
前も書いたけど、
私のアクトは、現状、手品の競技では高い得点は取れないと思う。
競技で高得点を得ること自体が目的ではないし
私はこういう手品が素敵だと思う!って強く信じて、やってる。
でもいくら強く信じていても、結果がでないまま自分(ら)だけで信じてやり続ける元気は、なかったりする。。
でも、見てくださった方が、好いてくれて、
言葉を伝えにきてくれること。
それが、まだ頑張ろう、ちゃんとこの路線でやりたいって、
このアクトを続けられる、もっと頑張れる元気になります。
アクト見て泣きましたってメッセージくださる方もいるけど、そんなメッセージをみて私が泣きました。
いてくださって、伝えてくださって、ありがとうございます。
こうやって言葉を貰って、やっと続けられているなって、
最近、いろんな人に励まされて支えられているなぁってすごく思うから、
あらためて出しました。
なんか女々しいけど。笑
またどこかでお目にかかる機会がありましたら、きっと今よりも良くしておきますから、
またどうぞ、宜しくお願いします。
ありがとうございました。
PR
確かに現在の手品大会では点はもらえないのかもしれません。でもLostを好きだと言ってくれる人はたくさんいると思います。
『TrueAct』ってとても良い言葉だと思いました。是非ともTrueActを目指してください。