忍者ブログ
「いつか見た夢のような世界」を作り出す 和風手品師izumaのブログ
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    見に行きます◯夢奇房第13回公演 『空とぶクジラと見えない空と』


    私が学生の頃からお世話になっているパフォーマンス団体、
    夢奇房の公演が2/28にあります。
    今年は私は出ませんが、お客さんとして見に行く予定です*

    思い入れのある団体と大好きな人たちの集まりなので、
    どんな舞台になっているのか、とても楽しみ。

    チケットはカンパ制なので、入場は無料です。
    素敵なパフォーマンスが見れると思います。

    行かれる方はどうぞ宜しくお願いいたします。


    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





    夢奇房第13回公演
    『空とぶクジラと見えない空と』
     ■公演情報

      日程 :2016年2月28日(日) 
      昼の部:開場/13:30 開演/14:00
      夜の部:開場/17:30 開演/18:00

      会場 :東京都北区 滝野川会館 大ホール

      入場無料
      (終演後、皆様のお気持ちをご祝儀箱にいただければ幸いです。)


    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

    どうぞ宜しくお願いいたします。



    PR

    小岩湯宴ランドでのショウでした!


    金曜日は小岩にある湯宴ランドでショウさせていただきました*

    お客さまもスタッフさんもすごく優しくフレンドリーで、すごく気持ちが良くて好きな施設です。
    おかげさまでとってものびのびと、楽しくパフォーマンスさせていただきました。
    ご一緒してくださったみなさま、どうも有難うございました!




    スタッフさんがいつも素敵なポスターをつくってくれる此処!
    12月にお邪魔した時のポスターもとっておいてくれていて、
    あわせて一緒にくださいましたv


     



    そしてこちらの施設、素敵なことに施設内に「湯宴座」という常設舞台があるんですね、、!

    ということでショウ後は大衆演劇を観劇してまいりました!
    すっごく、楽しかったし、超勉強になりました!






    大衆演劇、お芝居のあとに舞踊ショウがあるんですが、それがもう素敵すぎました。。
    もうね、かぶりついて見てきちゃった。
    あんな風に踊れるようになりたいな、憧れるー。
    なんか、此処一ヶ月くらいの間自分がやりたいなと思ってたのはこれだったのか、ってなった。笑

    いいもの見た!!
    素敵な舞台を、どうも有難うございます。



    この湯宴ランド、本当に素晴らしい施設なのに、施設の老朽化や地域の事情により4月半ばで閉館とのことで、とてもとても惜しまれます。。
    お客様も、惜しがっていた。
    またどこかでめぐりあえたら素敵だなぁと思います。


    どうも有難うございました。
    4月までの間に、また遊びに行ってみようかなと思います。




    見に行きます◯夢奇房第13回公演 『空とぶクジラと見えない空と』


    私が学生の頃からお世話になっているパフォーマンス団体、
    夢奇房の公演が2/28にあります。
    今年は私は出ませんが、お客さんとして見に行く予定です*

    思い入れのある団体と大好きな人たちの集まりなので、
    どんな舞台になっているのか、とても楽しみ。

    チケットはカンパ制なので、入場は無料です。
    素敵なパフォーマンスが見れると思います。

    行かれる方はどうぞ宜しくお願いいたします。


    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





    夢奇房第13回公演
    『空とぶクジラと見えない空と』
     ■公演情報

      日程 :2016年2月28日(日) 
      昼の部:開場/13:30 開演/14:00
      夜の部:開場/17:30 開演/18:00

      会場 :東京都北区 滝野川会館 大ホール

      入場無料
      (終演後、皆様のお気持ちをご祝儀箱にいただければ幸いです。)


    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

    どうぞ宜しくお願いいたします。



    イベント告知*プログレスク ~PROGRESQUE~*

    毎週素敵なイベントが続く2月。
    今日は、2月ラストの一押しイベントをご紹介いたします。

    私の大好きなパフォーマー、バーレスクダンサーレディナナさんの、
    デビュー7年目への突入イベント「プログレスク」



    ここぞとばかりに、選りすぐりの凄いメンバーが集まっています。
    これは力いっぱいおすすめせずにはいられないよ。長文になりすみません

    お話しを始める前に、まず、バーレスクをご覧になったことのない方へ
    バーレスク。
    私は実は、バーレスクって偶然イベントでナナさんと共演して実際にショウ見るまでは、
    なんとなくの知識とか、映画のイメージで色々あり、
    正直ちょっと近寄りがたいジャンルでした。いや私せくしーなものには興味ないしな、、みたいな。笑
    でも実際に見てみたら、個人的にはセクシーさとか吹っ飛ぶくらい(すみませんw)、あまりに芸がたくさんたくさん詰まっていて、打ちのめされました。
    バーレスクには特に興味ないけど、勉強のために見といた方が良くはあるんだろうなー…で止まっているというような方、もしいらっしゃいましたら。
    私なら、ぜひこのイベントをおすすめしたいです。


    さて、本題行きましょう!

    ざっくり見どころ。


    1。出演者のレベルが高いです。
    バーレスクってなんなの!?っていうのを、とりあえず見てみるには、最強安心なメンバーです。

    izumaが惚れたn@n@さんの和装と洋装が両方見れる。ぜいたくすぎるだろう。
    なんで私が惚れたのか、見ていただければわかると思うの。
    あと何気にマジシャンさんには面白いかも。笑 バーレスクの方の視線誘導とじらしとためと間の作り方、最強です。

     


    2。ていうか五十嵐愛さんとアイハラミホ。さんがいらっしゃる。
    私の周りにはこのお二人のファン、多いです。
    謝肉祭でご一緒している五十嵐愛さんと!(謝肉祭の狐面のダンサーさんですヨ)
    大道芸界隈の方でもファンの多いアイハラミホ。さんが!
    いらっしゃいます。既に贅沢感漂いまくってます。

     


    3。まさかのスティーブ(有名なプロマジシャン)の手品が見られる。
    まさかすぎます。笑

    あのマジシャン、スティーブとご一緒させていただきます!
    いつぞやSAMジャパンに出演させていただいた時に、マジックコンテストの審査員としていらしていたスティーブ。
    まさかマジック外のほうでお会いするとは思っていなかったけれど、何気にこういう方面のショウで彼の手品を拝見するのはこれが2度目です。
    一言でいえば、「間違いない」。
    素晴らしいプロのエンターテイナーです。心を任せて存分に楽しくさせられちゃってください。




    4。izumaがなんか色々頑張りまくる。笑
    ミュージカルか!?っていいたい感じになっています、izuma×バーレスクダンサーズ。
    打ち合わせ段階ではどっきどきでした。
    だってこの日のためだけの新しいネタ!衣装もこのアクトのために作る。
    でもこの前練習に行ったら、、楽しすぎて、びっくりしました。
    がんばってます!



    前置きが長くなりました。

    みなさま。
    ご覧になるなら、今です。

    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

    プログレスク
    ~PROGRESQUE~

     

    「PROGRESS(プログレス)はある目標・方向に向かって絶え間なく進んでいく進歩」
    人生をエンターテインする進歩し続けるパフォーマンスの数々。
    バーレスクダンサーレディナナのデビュー7年目への突入イベント「プログレスク」

    ■バーレスク■ショウガール■ポール■花魁■
    ■コミックショウ■舞踊■マジック■イリュージョン■

    ライブは一度きり!!
    ショウが始まる前の心の「トキメキ」を楽しんでください。 
    そして!全身にドキドキワクワクのシャワーを浴びてください。

    ●日程:2/27 (土) 14:00-17:30
    ●場所:新宿ネス
    東京都新宿区歌舞伎町1-14-7 新宿ハヤシビルB1
    http://r.gnavi.co.jp/gavy502/



    ●チャージ:4000円(ドリンク別)
    席のご予約は60席限定!
    ★お席のご予約はizuma、もしくは主催のn@n@さん(下記メールアドレス)まで★
    sexyladynana@gmail.com

    私の告知が遅く既に2/3以上のお席が埋まっているそうです、、!
    お早めのご連絡お待ちしております!


    ●出演者●
    ・n@n@嬢(2アクト)
    ・鷹島姫乃嬢
    ・Amiri嬢
    ・ルーシー嬢
    ・Rita嬢(2アクト)
    ・ツツジ嬢
    ・izuma×バーレスクダンサーズ
    ・スティーブ×バーレスクダンサーズ
    ・Aya嬢
    ・五十嵐愛嬢
    ・アンネ嬢×ダンサーズ
    ・アイハラミホ嬢


    公式イベントページより!
    ●プログレスの魅力●

    プログレスク【魅力①】
    和風手品師×和風バーレスク 「陰陽師と妖狐」
    美しき女性和風手品師が陰陽師を演じて、妖艶な妖狐達と戦うイリュージョンショウ。
    迫力の舞台をご期待ください。

     


    プログレスク【魅力②】
    7名による9つのバーレスクショウ!!
    厳選されたバーレスクショウをご覧頂けます。
    和装、洋装、トラディショナルからネオバーレスク、シリアスからコミカルまで。
    初めての方でも、あまりバーレスクをご存じない方も、ご堪能頂ける内容となっております。
    セクシーだけではない、、、エンターテイメント力、ファッション、表現力、演者の魅力とあらゆる観点からお楽しみ頂けるバーレスク。どうぞお楽しみください!






    プログレスク【魅力③】
    プログレスクに様々なスパイスを注いでくれるゲストパフォーマー!!!
    笑って泣いて、切なくて泣いて、、、感動をお約束!!
    ご縁の深い、お二人をお呼びいたしました。

    五十嵐 愛
    3歳からクラシックバレエを軸にダンスの世界へ…
    日本女子体育大学舞踊学専攻にて様々なジャンルの舞踊を学び、舞踊団にて現代舞踊公演に多数出演。
    現在、大手企業やファッションショー、映画試写会など各種イベント他、TV・アーティストPV・LIVE・舞台にて暴れまくる珍獣マルチ個性派ダンサー



    アイハラミホ。
    ●ジャンル :歌謡曲パワフルパフォーマー
    ●プロフィール :
    都内を中心に役者もこなすど迫力パフォーマー。
    役者としては板尾創路監督映画『月光ノ仮面』ではお亀役を体を張った演技で注目をあつめる。
    「皆様に笑顔と驚愕を」をテーマに歌謡曲で踊り狂う。
    そのパフォーマンスを見れば、誰もが圧巻。
    喜怒哀楽を体全体で表現し、誰もが元気をもらい多くの人を魅了しつづけついます。
    その姿は、唯一無二の存在です。
    また、ぽっちゃりマショマロアイドル「ぷりん隊」のリーダーとしても幅広く活動しています。
    ●URL 
    http://ameblo.jp/aiharamihomaru/

      


    プログレスク【魅力④】
    数多くのパーティーシーンを賑やかしてきた、エンターテイメントの要素が盛りだくさん。
    空間、照明、音楽が、非日常に誘います。
    時にはオシャレして、ショウを観る週末を楽しまれたらいかがでしょうか?







    プログレスク【魅力⑤】
    麗しい受付嬢!
    入り口からご来場者様を魅力いたします!
    男性はもちろん、女性も思わず笑顔でパワーチャージ!
    チップを入れずにはいられません!


    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
    同日、19:00~は!
    高田馬場アフターパーティーにて二次会PARTY
    2/27(土)
    19:00-24:00
    新宿区高田馬場2-8-5ワシヤビル4F
    Charge 男性3,000円(1D)、女性2,000円(1D)
    ※プログレスクにご参加の皆様はチャージ1,000円
    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★  



    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

    以上以上。

    うーん、。、やっぱり長くなってしまった!すみません。。
    伝えたいことがありすぎてまとまらなかったんだよー;;(文章下手) 



    ちなみに今回の私の手品は、正直じっくーり真剣に指先を見つめるような手品じゃありません。
    もう皆で動く動く絡む。手品なんて追えないかもしれない。
    でも現象が、ちゃんと映えてる。
    こういう手品の使い方、好きです。

    そんなizumaがやる演目のテーマは、さっきもあがったように陰陽師×妖狐です。
    初めてこれを聞いた時は「学生マジックか!」って突っ込みたくなったんだけど実は笑、
    いいやn@n@さん演出で素敵にならないわけないやろ、なんだろうがついていく!!!と即食いつきました。
    正解だったと思う。
    だってこれほかのマジシャンがやってたら楽しそうすぎてうらやましくて妬けるもの。笑

    2月の大事なイベントのラストです。

    みなさま、ご都合よろしければ、ぜひ遊びに来てくださいね。

    どうぞ宜しくお願いいたします。




    イベント告知*セクシー大サーカス vol.45*

    2月は私にとって激熱な月になりました。
    こんなに、憧れの方のイベントにお邪魔させていただいていいのかと。
    毎週全力疾走します、してます。

    今日は2/18、あのセクシーDAVINCIさん主催のイベントの告知です!

    ■■■■■■■■■■■■■■■■




    「セクシー大サーカス vol.45」

    ●日時
    2/18(木) 開場18:45、開演19:30

    ●チケット
    予約2500円、当日3000円。
    ご予約・お問い合わせは私izumaにご連絡、もしくは上の画像にあるメールアドレスにお願い致します*


    ●出演

    ◯マカロニと世界

    (photo by bozzo)
    パントマイムのOkkさん、タップダンスの米澤一平さん、ジャグリングのハチロウさん、音楽のイーガルさんからなる、ジャンルの違うパフォーマーによる無言音楽劇ユニットさん!


    ◯izuma

    (photo by 松本和幸)


    ・セクシーDAVINCI

    今回の企画、みんな大好きセクシーさん!
    笑いと魅惑のセクシーショウ、まだご覧になったことない方は是非。

    ■■■■■■■■■■■■■■■■


    おおお。濃いいですねー…!
    なんだか濃度かなりの面子な気がします。笑

    憧れのセクシーさんの場にお邪魔ができるの、本当に嬉しいです。
    そしてずっと生で見たいと思っていたマカロニと世界さんとご一緒できるのも、とても嬉しい。

    マカロニと世界のみなさまは、それぞれが各ジャンルで素晴らしいご活躍されている方々ですが、
    こう集まると何が起こるのかどんな世界が広がるのか、個人的に見るのが楽しみすぎてしかたありません。

    素敵な方々とご一緒させていただける、大事な場です。
    いつにも増して、お客様にこのメンバーでの時間を楽しんで欲しいなと思って、これに向けて練習も頑張っています。


    どうか、どうぞ、おたのしみに!





    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
    プロフィール


    「いつか見た 夢のような世界」を作り出す和風手品師
    その世界はどこか儚く、美しい



    名前:
     izuma
    公式HP:
    http://www.magic-izuma.com
    特技:
     手品・ジャグリング・舞台
    経歴:
     色彩やストーリーに重きを置く手品師。
    幻想的な世界観と表現力が評価され、文化庁芸術団体主催「Magic of MAGIC」やアジア大会に出演。
    2011年にはマジックの世界大会FISMの日本代表となり、アジア予選に出場。
    東京都公認ヘブンアーティスト合格パフォーマー
    近年では香港・マカオなど海外の舞台にも出演。 その他ダンス・大道芸イベントなどでも活動の幅を広げている。

     過去出演舞台一覧

    お仕事・お問い合わせ・その他メールはこちらへ↓
    ヒトコト

    ごあいさつ

     手品師のizumaです。
    ここでは私のパフォーマンス活動のご報告や、普段の日記をふらふらと書かせて頂きます。
    どうぞ宜しくお願い致します。


    ヒトコト

     空想や魔法が大好きで、妄想を現実にするために舞台をしています。
    物を愛でるのが大好きです。こんな空間に居たいなぁという願望を舞台上で叶えるのが気持ちいいです。

     演技は私の一番好きなものを詰め込んで、てんこもりにしています。
    私のだいすきなものたちが、皆様にも少しでも愛でてもらえたら、嬉しいなと思っています。

    カウント





        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]