忍者ブログ
「いつか見た夢のような世界」を作り出す 和風手品師izumaのブログ
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    舞台告知*5/3 【DIVINA〜心魂】*

    5月3日、とてもだいじな舞台があります。
    かなりの必見メンバーだと、正直思います。

    このメンバーで、いわゆるオムニバス形式のショウイベントではなく、
    メンバー全員で一つの舞台を作ります。

    多分、私の中でこの先ずっと忘れられない舞台になるんだろうなって思ってます。
    ぜひ、お勧めしたい・見ていただきたい舞台です。


    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


    おねがい…
    私のココロの中にあった
    タイセツナモノ
    かえして…

    これは
    美しくも儚い刹那に消えた
    心魂を取り戻す再生の物語

     

    川渕かおり✖︎五十嵐 愛 LaRossa presents
     
        【DIVINA〜心魂】



    ◆date◆ 2016年 5月3日(火・祝)
    ◆time◆ 19:00open/19:30start
    ◆place◆ 吉祥寺STAR PINE'S CAFE
    ◆price◆ 前売り3.300/当日3.900 +1drink
    ◆ticket◆ izumaまでご連絡ください*

    ◆cast◆
    izuma (手品師)
    綾乃テン (人形・舞)
    あびこめぐみ (歌)
    高原久実 (バイオリン)
    美帆 (書道)
    五十嵐 愛 (ダンサー)
    川渕かおり (剣舞・役者)



    豪華castによる一夜限りの物語…
    唯一無二の世界観を魅せますので
    是非応援宜しくお願い致します♡

    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

    一人一人がものすごいレベル高い出演者陣ですが、
    そのメンバーが一緒に舞台を作るというのは、本当にレアなもの。

    今日ご予約いただいたお客様からは、これを行かずに何を行くと思い、もとの予定を変更して行くことにしました、なんて嬉しいメールもいただき、本当に感謝です。そしてそんなメンバーに混ざれることが光栄です。


    私は、実際に生で拝見したことがあるのは、テンさんと、愛さんと、かおりさんのお三方。
    でもこの人たち超やばいですよ。。愛さん初めて見た時は衝撃的というかショックすぎました。

      
    謝肉祭にいらした方は覚えてくれてるんじゃないかな。
    狐面の3人組「あゆわたり」の演出&出演されてた、愛さんです。
    そして昨年謝肉祭の「La Rossa」は愛さんとかおりさんのお二人の名称です。

    圧倒的な技術と、エネルギーと。
    見てほしいとしか言えない。この打ちのめされるような気持ちを共有したい。笑



    そしてテンさん。
    もう何年もご一緒していますがどんどんどんどん研がれていく。
    どんどんと鋭く、深く、なっていらっしゃる。
    今回のテンさん、リハで一瞬見ただけだけれど、、ぞくりとしますよ。
    ぞくっとする系統のパフォーマンス、最近見てますか。
    自分のなかの、普段動いていないところの感覚が、ぞわりと動きます。
    それが少し気持ち悪くて、すごく気持ちいいです。
    是非、味わってください。


    どうしよう。ここまで来たらキャストの紹介ライトにしちゃいましょうか。せっかくなので。笑
    長いよ!って思ってる方、大丈夫です、いつ読むのやめていただいてももう大丈夫です!w
    興味を持っていただけた方・お暇な方だけお付き合いください。
    魅力つたわれ!!がんばります。


    三線&歌のあびこめぐみさん、
    バイオリンの高原久実さん、
    書道の美帆さんは、
    私はまだパフォーマンスは生で拝見したことがございません。
    でも、あのかおりさん推薦のメンバー。
    ちょっと、DIVINA公式イベントページから、お写真と経歴をひっぱってきました。



    出雲大社「平成の大遷宮」での奉納コンサートや、フランス・パリのJAPAN EXPOに出演されてる歌うたいさんとか。



    国立音楽大学を首席で卒業してウィーン行ってヨーロッパでも活動してるバイオリニストさんとか。



    文部大臣賞受賞の書道師範。フランスのジャパンエキスポとか氷川きよしライブの装飾とか、ミスユニバースジャパンイベントでライブしてる書家さんとか。



    FF13のセラのムーブしてたりSASUKEとかビオレのCMとか出ちゃってアメリカ・フランスとかの海外公演作ってやっちゃう剣舞役者さんとか。


    お、おおう。。
    え、いや書いててうわわわわでした。。

    そしてメンバーの作品について調べるとどんどん素敵なものが出てきて楽しかった。。
    作業の敵だ。笑
    素敵さはネット上で見る画像・動画からも伝わってきだけれど、これは生で体験したらどうなるんだろうと、ものすごく楽しみが増しました。



    席は全100席。もう結構埋まってきています
    (ブログに書くのが遅くてごめんなさい!)

    ぜひお早めにご連絡いただければ幸いです。
    ご予約・お問い合わせはizumaまで。

    どうぞ、宜しくお願いいたします。















    PR

    出演告知*大道芸フェスティバル&イベント!高円寺(4/30,5/1)と日立(5/14,15)とさいたま新都心(5/4)*

    この春の、大道芸フェスティバル&大道芸イベントのお知らせです*

    わたし、2年ぶりに出れることになりました!

    高円寺びっくり大道芸フェスティバル(4/30&5/1)
    そして日立大道芸フェスティバル!(5/14&15)
    あとGWには、さいたま新都心のコクーンシティのサプライズパフォーマンス(大道芸イベント)に、先輩方とともに出演させていただく予定です*(5/4)


    ◆高円寺大道芸フェスティバル◆


    一番最初に参加させてもらった大道芸フェスティバルが高円寺だったなぁ。。
    結構な思い入れがあります。

    詳細やタイムスケジュールは公式HPをご確認ください
    → http://www.koenji-daidogei.com/2016/




    私は
    ●13:00~2番:あづま通り
    ●14:30~9番:早稲田通り
    ●16:30~4番:純情
    です!
    (番号は地図に載ってるパフォーマンスポイントの番号です。地図は公式サイトorパンフレットをご参照ください*)

    どうぞよろしくお願いいたします。




    ◆日立大道芸フェスティバル◆


    そして日立大道芸。
    一回しか行けてないし、大雨だったけれど、すっごく素敵だった。
    アテンドしてくれた子たちとわちゃわちゃできたのもすごく楽しくて、現地でまた会いたい子もいます。
    また行けるのが、心底嬉しい!

    日付
    5月14・15日 12:00~18:00
    5/14 18:00~20:00は、新都市広場にて「夜会12 - Party in the Moonlight -(夜の大道芸)」が開催されます。

    こちらはまだ詳しいタイムスケジュールは出てないみたい。
    出たのに気づいたらまたブログ書きますねー!


    高円寺と日立、楽しみにしています。
    どうぞよろしくお願いいたします!!!!




    ◆コクーンシティサプライズパフォーマンス◆
    コクーンシティの誕生祭の一環で、サプライズパフォーマンスな大道芸イベントがあります!
    大道芸イベントは5/3~5/5の3日間。私はその中の5/4に出演させていただきます*

    [期間]5月3日(火・祝)~5日(木・祝)
    [時間]11:30~ / 13:30~ / 15:30~
    [場所]コクーン2 コクーンひろば
        パークサイドビル前
        さいたま新都心コクーンシティ住宅展示場特設会場
    [詳細]会場MAP・タイムスケジュール等 ↓
    (http://www.cocooncity.jp/event/detail/355)
     ≪観覧無料≫

    【出演パフォーマー】
    GEN、Hi2、おろしぽんず、紙磨呂、ザーキー岡、izuma、中国雑技団・候軍

    【タイムスケジュール】



    会場マップ ↓ (画像クリックで拡大します)




    私は、
    5/4
    ●11:30~パークサイドビル前
    ●13:30コクーンひろば
    ●15:30住宅展示場

    です!
    GENさんと中国雑技団の皆様とご一緒させていただきます!
    なんて心強すぎる先輩方メンバー…!!
    良い日になりますよーにっ!++



    春の大道芸シーズン、いよいよですね。。。
    たくさん楽しいことが山積みのGW。

    共に素敵なGWにいたしましょう*

    イベント告知*Mambo a GO!GO! 4/29中目黒*

    4/29は中目黒にて、Mambo a GO!GO!というイベントに出演いたします*



    このMambo a GO!GO!というイベントですが、
    なんとサルサダンスの大御所さんがゲスト!
    私サルサはまだ見たことないよ~~っっ超楽しみです!



    そして私が出させていただくのは、ダンサーチームさん&バーレスクダンサーさんとの、コラボショウ!
    春っぽく、魅せてゆきたいですネ。

    打ち合わせ、練習と、いい感じできてます!

    こういうサルサなイベントは初めてだから、どんな反応がもらえるかどきどきしつつ、、楽しみです。

    行ってきます!!



    イベント告知*4/24 スパ&リゾート九十九里『太陽の里』*

    4/24はスパ&リゾート九十九里『太陽の里』さまにて、
    氣天流獅子舞様とのコラボショウをさせていただきます!

    素敵な施設でゆったりしつつ、ショウもご覧くださいな*

    氣天流獅子舞様はこれまでもいろんな芸人さんとコラボされていて、今回は胸をお借りさせていただきます*


     

    ■日時
    2016年4月24日 午後12:00スタート 

    ■場所
    太陽の里(長生村) http://www.taiyounosato.co.jp/ 
    千葉県長生郡長生村一松3445

    ■ 演目    
    12:00 和風手品師izuma&氣天流若獅子
    12:30 izumaの和風手品





    氣天流の獅子舞様は、しなやかなのにエネルギーがどんどん飛んできて、また獅子の表情豊かでとても魅力的でした。
    当日ご一緒できることをとても楽しみにしています。


    当日ご一緒してくださるみなさまも、どうぞよろしくお願いいたします*


    Lounge LEON "HAT NIGHT" & グランパシフィック Le Daiba 企業様パーティーでした*


    先週金曜日は、有楽町のイタリアン COVA TOKYOさんにて、
    Lounge LEONさん主催の『HAT NIGHT』に出演させていただきました*

    HAT NIGHTということで、ハットに関わる手品をちょっぴりと、ハットジャグリングをやらせていただきましたよー!


    通常モードと大人めモードで撮ってみた…大人めはやや無理があるようだ。笑


    雑誌LEONさんのイベントということで、お客様は美男美女ばかり。。。
    超目が潤いました。
    うーんお写真がないのが残念。。

    そしてコヴァさんものすごい素敵なお店でした…!
    これは普通にお茶しに行きたくなる。すいーつ眺めてるだけで幸せになれました。
    今度普通に遊びに行こう。。

    更に、ラウンジレオンの方々とお客様からもとてもいい刺激がいただけました。
    みなさまいきいきキラキラしてらして素敵!
    終演後もお客様とたくさんお話しさせていただけて嬉しかったし、すごくいい金曜日でした。

    素敵な縁をつないでくれたKくん、どうも有難うー!!!(*ノノ)




    そして今日、21日。
    お台場のグランパシフィックLe Daiba さんにて、ショウをさせていただきました*



    グランパシフィックさんは、ついこの間大学同期の結婚式で行ってきたばかり!
    同じ場所でテンション上がります。

     
    左が同期結婚式の時のお写真。右が今日。ほら同じ場所だ〜*


    会場もものっすごい広い!奥にちまっと見えているのがステージです*

    会場は広いけれど、素晴らしい照明さん&スタッフさんのおかげで、遠くのお客様にも見やすいショウができたと思うので有難かったです!

    すごく楽しくショウをさせていただきましたし、
    終演後に皆様がとても気さくにお声がけくださって、
    その場にご一緒させてくださったのがとても嬉しかったです。
    それにしても皆様あたたかな、そして明るい方ばかりで、すごい方々が集まってらっしゃる場だなぁと。

    今回は昨年の他の現場様からのご紹介でつながった縁だったのですけれど、
    今回もまたたくさんの方々とのご縁をいただきまして、それはひとえに運営の方々のお心遣いによるもの。
    本当によくしてくださってどうも有難うございました。

    また皆様とお会い出来る機会がありますように、今後も精進させていただきます。







    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
    プロフィール


    「いつか見た 夢のような世界」を作り出す和風手品師
    その世界はどこか儚く、美しい



    名前:
     izuma
    公式HP:
    http://www.magic-izuma.com
    特技:
     手品・ジャグリング・舞台
    経歴:
     色彩やストーリーに重きを置く手品師。
    幻想的な世界観と表現力が評価され、文化庁芸術団体主催「Magic of MAGIC」やアジア大会に出演。
    2011年にはマジックの世界大会FISMの日本代表となり、アジア予選に出場。
    東京都公認ヘブンアーティスト合格パフォーマー
    近年では香港・マカオなど海外の舞台にも出演。 その他ダンス・大道芸イベントなどでも活動の幅を広げている。

     過去出演舞台一覧

    お仕事・お問い合わせ・その他メールはこちらへ↓
    ヒトコト

    ごあいさつ

     手品師のizumaです。
    ここでは私のパフォーマンス活動のご報告や、普段の日記をふらふらと書かせて頂きます。
    どうぞ宜しくお願い致します。


    ヒトコト

     空想や魔法が大好きで、妄想を現実にするために舞台をしています。
    物を愛でるのが大好きです。こんな空間に居たいなぁという願望を舞台上で叶えるのが気持ちいいです。

     演技は私の一番好きなものを詰め込んで、てんこもりにしています。
    私のだいすきなものたちが、皆様にも少しでも愛でてもらえたら、嬉しいなと思っています。

    カウント





        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]