忍者ブログ
「いつか見た夢のような世界」を作り出す 和風手品師izumaのブログ
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    *舞台告知*第十回謝肉祭

    いよいよ迫ってきた今月8/17、18、(19)。
    謝肉祭というダンスイベントで手品をやります!

    毎年すっごいオススメの大好きな舞台です。
    是非宜しくお願い致します。

    過去は和風フラワー、ペアカード、四つ玉ペアで演技させて頂いてきたこの舞台。
    今年はソロで、カードと四つ玉をやります*カード、久々に元気に行くよー!

    詳細ちょっと長文だけど宜しくです。

    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 


    劇場型ステージアミューズメント、『謝肉祭』



    ★第十回謝肉祭★

    ○【スケジュール】○ 
    2013年8月  
    17(土) 18:00開演    ←出ます!
    18(日) 1st 13:00開演
    18(日) 2nd 18:00開演   ←出ます!
    19(月) 19:30開演
    ※開場は開演の1時間前です。
    全4回公演、毎回出演者が異なります☆

    ○【場所】○
    スターパインズカフェ(吉祥寺駅から徒歩5分)
    http://www.mandala.gr.jp/spc.html

    ○【チケット】○ *メールコメント何でも良いので、私までご連絡ください*
    ◆17・18日
    前売/\3000
    当日/\3600

    ◆19日は平日割引!
    前売/\2600
    当日/\3000

    ◆二回券/\5600(お好きな二回をお選びください)
    ◆四回券/\10000(謝肉祭コンプリート!もはや出演者!?)

    ※各回、プラス1drinkになります。
    ※未成年の方には、300円分のソフトドリンクチケットをプレゼント!当日受付で、年齢が確認できるものをご提示ください。



    ○【出演者】○
    ★越博美(赤塚夕香、奥嶋恵美、栗田藍) (ダンス)
    ★斎藤栗子 (ダンス・展示物販)
    ★梅崎礼 (ダンス)
    ★るき (ジャグリング)
    ★izuma (手品)
    ★叶じょい (ボイスパフォーマンス)
    ★松竹鍋 (ポールダンス・映像)
    ★綾乃テン (仮面と人形を遣った無言劇)
    ★あゆわたり (ダンス)
    ★gollic (ダンス)
    ★SILT&Souffle (サンドアート)



    ♪今回は日によって出演者が異なるため、詳しくはHPをご覧下さい。 ♪
    http://shanikusai.com/01.Top/contents/contents_ParformanceInfo.html

    ☆謝肉祭Facebookページも要チェック!☆
    http://www.facebook.com/pages/%E8%AC%9D%E8%82%89%E7%A5%AD/124233321092280

    ■予約■
    izumaまでご連絡下さい♪♪

    メールでもメッセージでもコメントでも、どなたでもお気軽にご連絡ください☆チケット取らせて頂きます!
    日にちギリギリでも前売り取り置き頑張るから!! 

    メールアドレスご存じない方は…v←こちらへ



    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


    なんと今年で出演4年目です謝肉祭*
    ちょっぴり暗めで、沢山可愛くて、シュールな面白さがころころしてて、そのくせ弾けてる、そんな舞台!
    かも。笑

    私自身が毎年とっても楽しみにしている絶対オススメ舞台です。
    普段じゃ入れない素敵な世界が見れます。そして毎年絵で残って忘れられない演技ばかり。

    私は今年は、四つ玉とカードの演技をします。
    四つ玉は振付けを、夢奇房や夢トランクで色々一緒にやってきた、ジャグラーのぱわぁ氏にして頂いたものです。
    あんまり普通の手品っぽくないです。多分。
    逆にカードは、普通の手品(?)よりです…えーと、izumaさんにしては。←
    久々にちょっと元気なカードもやってみたいと思っています。
    なおさんの応援してくれるヒト、、是非来てくださいね。
    ぼっちだとさびしいです。笑


    他の演者は~…
    るきはもう何度も紹介してるけど、私の大好きなジャグラーです。
    るきしか作れないめっちゃ綺麗な空間を作る演者なので、一度は見ておくべきとおすすめします。

    越さん、斎藤さん、梅崎さんは、私好みでど真ん中で最高美味しいです。
    毎回言ってるけど、コンテって聞くと取っ付きにくい眠くなるって思う人多いと思うんですが、これは面白いと思うの。
    見てて飽きないキャラクターと空気感、見たら忘れられないし、ほんと大好きです。

    個人的に今回気になるのはあゆわたりさんサンドアート
    あゆわたりさん超私好みっぽい気がする、、なんとなく。笑
    そしてサンドアートのSILT&Souffleさんはちょっとサンドアートへのイメージ変えられました。ああいうのって綺麗系ばっかなんだと思ってたら、とんでもない素敵な香りがしてて吃驚。(サンドアート出演者船本さんのブログ:http://ameblo.jp/stopmotionanimation/entry-11564073615.html)

    その他、ポールダンス、声に吊りに、人形、展示と、盛りだくさんたっぷりです(*ノノ)

    毎回言ってるけど、ダンス公演なんて見た事無い人でもきっと楽しんでもらえると思います!
    普段あんまり他のジャンルを見たことないカタ、
    ダンスに全然興味ないカタ、
    毎日のお仕事でお疲れのカタ(笑)。
    きっと絶対、何かしら刺激になるものがあると思います。

    連絡御待ちしています♪♪

    ここまで読んでくださった方、有難う御座います(ノ_・。)
    本番まであと一週間、全力で頑張ってきます!


    PR

    拍手コメントお返事
    あかさたなさま>
    お、思い切りお盆の公演でした…!せっかくそんな風に思って下さっていたのに、ごめんなさい!><;
    でもお気持ちとっても嬉しいです。。どうも有難う御座います!
    あかさたなさまも、どうぞお身体にはお気をつけて、楽しい夏をお過ごしくださいねv


    無記名さま>
    お名前ありませんでしたけど、でもまろさんっぽい!笑(違ったら大変ごめんなさい)
    コメント有難う御座います!!ご予定大丈夫そうでしたら、直前でもご連絡してみて下さいね〜♪
    お客様以上に私が楽しんでくる気満々です。笑
    終わった後ものんびりブログに書こうと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します☆
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [98]  [97]  [96]  [94]  [93]  [92
    プロフィール


    「いつか見た 夢のような世界」を作り出す和風手品師
    その世界はどこか儚く、美しい



    名前:
     izuma
    公式HP:
    http://www.magic-izuma.com
    特技:
     手品・ジャグリング・舞台
    経歴:
     色彩やストーリーに重きを置く手品師。
    幻想的な世界観と表現力が評価され、文化庁芸術団体主催「Magic of MAGIC」やアジア大会に出演。
    2011年にはマジックの世界大会FISMの日本代表となり、アジア予選に出場。
    東京都公認ヘブンアーティスト合格パフォーマー
    近年では香港・マカオなど海外の舞台にも出演。 その他ダンス・大道芸イベントなどでも活動の幅を広げている。

     過去出演舞台一覧

    お仕事・お問い合わせ・その他メールはこちらへ↓
    ヒトコト

    ごあいさつ

     手品師のizumaです。
    ここでは私のパフォーマンス活動のご報告や、普段の日記をふらふらと書かせて頂きます。
    どうぞ宜しくお願い致します。


    ヒトコト

     空想や魔法が大好きで、妄想を現実にするために舞台をしています。
    物を愛でるのが大好きです。こんな空間に居たいなぁという願望を舞台上で叶えるのが気持ちいいです。

     演技は私の一番好きなものを詰め込んで、てんこもりにしています。
    私のだいすきなものたちが、皆様にも少しでも愛でてもらえたら、嬉しいなと思っています。

    カウント





        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]