忍者ブログ
「いつか見た夢のような世界」を作り出す 和風手品師izumaのブログ
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    奇術の日記念公演

    12月3日、奇術の日記念公演。
    お越し下さったみなさま、どどんと大勢で応援に来てくださった松戸奇術のみなさま、どうも有難うございました!


    ブラックさんとスガヤさん、やっぱり最高だった。
    良いもの見ちゃいました。

    そんな出演者陣が本当に大御所さまばかりの本公演、久しぶりにあんなに震えるタイプの緊張したかも。
    でも出演者さんも、スタッフさんも、お客様も、みなさんすごくあたたかい公演でした。
    良い時間過ごさせてもらったなぁ(*ノノ)


    ↑こちらは司会の朝妻久美さんと、ここあさんと♪

    そしてなんだか、お菓子やらごはんが美味しすぎるイベントでした(*´д`*)

    まずブラボーさんから頂いちゃいました、たくあん!たまご!!そして花ずし!!!たくあん甘い。たまごは私の知ってるたまごじゃなかった…日本酒の香りがすごく素敵。そして見た目もすごかった、花ずし。茄子の上に菊のお花がのっててね、ご飯が数粒あるの。美味しすぎた…。
    本番前にこんなにシアワセになってしまって良いのかと思いました。
    もう忘れられそうにない。笑
    ごちそうさまです!!

    頂いたお弁当も中華料理屋さんなだけあって、中華もまうま。

    そして差し入れで頂いたいちご餅の衝撃と、ミルフィーユの優しさよ…。
    いちご餅とか、あんまり美味しくて食べた瞬間おおお?!って家で叫んでしまったw 最近の朝のシアワセ一粒である。
    そしてミルフィーユの口あたりが優しすぎてやばい。笑
    なんか私ってば良いもの食べてるなー!って日でした。笑

    …あれ。なんだか美味しかった日記になってる?
    はい。肝心の演技のほうの話。

    こっちは、みなさまの評価にお任せします、というのが正直なところ。

    でもあの日の私のできる限りでやらせていただきました。
    温かいコメントも、嬉しいコメントも、ありがたいダメ出しも頂きました。
    ぼちぼちあのフラワーも一区切りで、次のステップに持って行こうと思っているので、次に向かう良いエネルギーもらえた気がします。

    応援くださったみなさま、どうも有難うございました*
    またお会いできる機会を楽しみにしています!
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [90]  [89]  [88]  [86]  [85]  [87]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
    プロフィール


    「いつか見た 夢のような世界」を作り出す和風手品師
    その世界はどこか儚く、美しい



    名前:
     izuma
    公式HP:
    http://www.magic-izuma.com
    特技:
     手品・ジャグリング・舞台
    経歴:
     色彩やストーリーに重きを置く手品師。
    幻想的な世界観と表現力が評価され、文化庁芸術団体主催「Magic of MAGIC」やアジア大会に出演。
    2011年にはマジックの世界大会FISMの日本代表となり、アジア予選に出場。
    東京都公認ヘブンアーティスト合格パフォーマー
    近年では香港・マカオなど海外の舞台にも出演。 その他ダンス・大道芸イベントなどでも活動の幅を広げている。

     過去出演舞台一覧

    お仕事・お問い合わせ・その他メールはこちらへ↓
    ヒトコト

    ごあいさつ

     手品師のizumaです。
    ここでは私のパフォーマンス活動のご報告や、普段の日記をふらふらと書かせて頂きます。
    どうぞ宜しくお願い致します。


    ヒトコト

     空想や魔法が大好きで、妄想を現実にするために舞台をしています。
    物を愛でるのが大好きです。こんな空間に居たいなぁという願望を舞台上で叶えるのが気持ちいいです。

     演技は私の一番好きなものを詰め込んで、てんこもりにしています。
    私のだいすきなものたちが、皆様にも少しでも愛でてもらえたら、嬉しいなと思っています。

    カウント





        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]