忍者ブログ
「いつか見た夢のような世界」を作り出す 和風手品師izumaのブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    こっそりヘブン

    さて、ついに10月も終わりですね…。
    そんなわけでしてね、、実は昨日、こっそりヘブンして来たりしてましたの… |д・)
    上野の。(!)
    旧吉田屋酒店で! ←

    こっそり予約したはずが、何故か見つけて来てくださってる方が居て、申し訳ないやら有難いやら。。
    でもおかげさまでものすごく充実した時間をいただいたのです*

    演技は、前半は色々わたわたしちゃったけど、半ばでは団体のお客様とも会えて手品見てもらえて、嬉しかった。(*ノノ)
    私は道はてんで未熟すぎで、しかも今は舞台をもう少し磨かなきゃで、はなかなか時間取れないけど、やっぱり道は出来るようになりたい。
    はやくフラワーをお外でも出来るようになるんだっ> <;



    で、この旧吉田屋酒店。
    すっごくすっごく素敵なトコロでした。
    昭和のポスターとかもあってときめいてきました。

    そんな理由もあり、後半は贅沢にも、こんな素敵場で、お写真いっぱい撮ってもらっちゃいました。笑
    もうこれせんざい写真いけちゃいますよね?!的な勢いでw



    カメラマンさん独り占めで、平日だから場所も空いてて、素敵空間でお写真撮ってもらえるとか。
    思わぬイベントにとってもほくほくv
    それに色々お話聞けて、励みになりました。

    ここ選んで良かった。
    ちゃんと道手順できるようになったら、絶対またお邪魔しよう。

    旧吉田屋酒店さま、どうも有難う御座いました!
    またお勉強させて下さい。


    ■■■
    追記

    拍手コメント下さってる方々、いつもどうも有難う御座います!
    ちゃんといつも嬉しく読ませて頂いています(*ノノ)
    でもお返事の仕方を模索しております。笑

    今日は試しに、日記下部でイニシャルでお返事してみます!とらい。

    >Mさま
    いつも励まして頂いて有難う御座います(ノ_<。)
    テキーラはまさにその飲み方でした*あれは、、たぶん、ライム。
    なんか最近更に色々迷走してますけど(笑)、今後ともよろしくお願いします!

    >Tさま
    いつもコメント有難う御座います(*ノノ)
    Twitter正解です~。TwitterとFacebookはちまちま覗いてます*
    と言ってもTwitterもそんなに多くなく、しかも手品師izumaのアカウントって言うより、中の人のぐだぐだ日々的な。笑
    あとFacebookは写真がほんのり多めかもしれません。
    全体的に更新無精で申し訳ないです;;
    PR

    拍手コメントお返事
    >あかさたなさま
    コメント有難う御座います!某イメージ女優さんのプロフ画像、検索してきました。
    あんな美人さんには到底なれませんが、そんなたとえをして頂けて恐縮です><
    勿体無いお言葉どうも有難う御座いますv 今後、写真忘れないようがんばって撮りますね!笑

    >まろまろさん
    いつも有難う御座います♪
    まろまろさんも日々精進されているようで素敵です!

    >タヌキ未満さま
    西の方ですかー;;8月終わりにやった謝肉祭が吉祥寺だったのでそれが一番近かったかもです。。
    これから冬になると私は舞台の練習時期で公演も減ってしまうかもなのですが、西の方で出来る機会があったときにはどうか宜しくお願い致します*

    >大番頭さま
    いつもどうも有難う御座います!
    コメント頂けるととても嬉しいです。
    私こそタイミングが微妙なものばかりですみません><;
    今度、日本奇術協会の舞台に出させて頂きますので、平日で難しいかもしれませんがもしご都合宜しければ是非★

    >(無記名)さま
    そこらへんのことはちょっぴりでりけーとなトコロですのですみませんがノーコメントとさせて下さい★
    ネット上ではなんなので会った時とかに直接聞いてみて頂けると嬉しいです♪
    拍手コメントお返事2
    >あかさたなさま(香港だん記事)
    変なタイミングなんてとんでもないです。コメント頂けて嬉しいです*
    謳歌氏とは先輩後輩みたいな感じなので良くして頂いてますがそんな空気は100%ないですw
    でもまた共演予定もあるのでその時には写真撮らせて頂いてきますね♪
    と、いうか、すみません、もしかしてどこかでお会いしていましたっけ!?
    お名前からだとちょっと判断できなくて、申し訳ないです。。
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [86]  [85]  [87]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
    プロフィール


    「いつか見た 夢のような世界」を作り出す和風手品師
    その世界はどこか儚く、美しい



    名前:
     izuma
    公式HP:
    http://www.magic-izuma.com
    特技:
     手品・ジャグリング・舞台
    経歴:
     色彩やストーリーに重きを置く手品師。
    幻想的な世界観と表現力が評価され、文化庁芸術団体主催「Magic of MAGIC」やアジア大会に出演。
    2011年にはマジックの世界大会FISMの日本代表となり、アジア予選に出場。
    東京都公認ヘブンアーティスト合格パフォーマー
    近年では香港・マカオなど海外の舞台にも出演。 その他ダンス・大道芸イベントなどでも活動の幅を広げている。

     過去出演舞台一覧

    お仕事・お問い合わせ・その他メールはこちらへ↓
    ヒトコト

    ごあいさつ

     手品師のizumaです。
    ここでは私のパフォーマンス活動のご報告や、普段の日記をふらふらと書かせて頂きます。
    どうぞ宜しくお願い致します。


    ヒトコト

     空想や魔法が大好きで、妄想を現実にするために舞台をしています。
    物を愛でるのが大好きです。こんな空間に居たいなぁという願望を舞台上で叶えるのが気持ちいいです。

     演技は私の一番好きなものを詰め込んで、てんこもりにしています。
    私のだいすきなものたちが、皆様にも少しでも愛でてもらえたら、嬉しいなと思っています。

    カウント





        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]