忍者ブログ
「いつか見た夢のような世界」を作り出す 和風手品師izumaのブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    *舞台告知*夢奇房第9回公演「夢どろぼうの住む街」

    お久しぶりです!
    いやはや、2月があっというま。あっというまにすぎてしまった。
    2月はひたすらこの舞台の練習に費やしておりました。

    夢奇房第9回公演
     「夢どろぼうの住む街」 !!!

    ついに今週末だよ!
    この舞台は毎年参加している本当に大好きな舞台なのです。
    私は手品をしますが、いつもの演目ではなく、この舞台用に作った演技で臨みます。

    夢奇房の舞台は、パフォーマー達が舞台の世界の中でキャラクターを演じつつ、パフォーマンスをし、ストーリーが進行して行くっていう、一つの舞台として世界もストーリーもある、マジックとかに特に興味が無い人にもきっと絶対楽しんで貰える舞台です♪
    ホント、タダでこんな楽しい舞台そうそうないと思います。笑
    どうかどうか宜しくお願い致します!


    ■■■■■■


    ■夢奇房第9回公演■
     「夢どろぼうの住む街」

    ーーーーーーーーー
    あるところに、カタリという女の子がいました。
    「トウドリと友だちになってあげてください」
    差出人不明の手紙を受け取った彼女がたどり着いたのは、夢どろぼうのトウドリの支配する街でした。
    そこは孤独なトウドリの、「友だちが欲しい」という夢が歪んで生み出した世界。

    カタリは自分に手紙をくれた相手を探しに街の中をたずねまわります。
    その道筋は、不思議とトウドリの心の奥深い闇へと続いていくようでした。

     ―友達は、そこにいる。

    夢奇房が出会った9人目の友達。
    ーーーーーーーーー

    ■公演日
    2012年3月4日(日)
    <昼の部> 開場13:30、開幕14:00。
    <夜の部> 開場17:30、開幕18:00。

    ■入場無料
    (終演後、皆様のお気持ちをご祝儀箱にいただければ幸いです)

    ■会場:北区滝野川会館 大ホール
    http://www.kitaku-town.com/map/ki007302
    ⇒会場へのアクセス
    (上中里駅より徒歩7分/西ヶ原駅より徒歩7分/駒込駅より徒歩10分)

    ■夢奇房HP
    http://www.yume-kibou.com/

    ■夢奇房とは
    マジック・ジャグリング・クラウン・音楽・演劇・ダンスなど、あらゆるジャンルのパフォーマンスを取り入れたエンターテインメントチーム。

    今回も関東・関西から集まったマジシャンジャグラークラウンなどなど、多彩なメンバーでお送りいたします!
    詳しい出演者は一番下に書かせて頂きます*

    ■■■■■■


    9年目を迎える夢奇房が贈る、マジック、ジャグリング、クラウン(道化)が紡ぐ物語。
    今回も、不思議!とスゴイ!と心温まるひと時を皆様にお届けいたします。

    冒頭でももちらっと言いましたが、私は普段の和風フラワーの手順ではなく、この夢奇房用に作った新作をやらせて頂きます。
    ずっと前からあたためていた演目でしたが、きっと人前に御出しするのはこれが最初で最後、とても緊張します。でもいつもどおりの、私好みの演技になっています。
    是非応援して下さいませ。

    手品やジャグの公演なんて見た事無い人でもきっと楽しんでもらえると思います。
    勿論普段からパフォーマンスに親しんでいるみなさまにも、きっと絶対何かしら刺激になるものがあると思います。
    是非見てみて下さい!連絡御待ちしています。


    *出演者一覧(名前順)
    秋山圭介、市川卓、梅田貴央、大田雄也、長田昌子、キヨノカ、衛藤蘭、佐久間智嗣、櫻井裕介、佐野壮文、鈴木大史、関根悠一朗、たくぞー、永井愛実、中西沙奈、古谷正幸、三原雄、宮田雅史、izuma、森藤麻衣子、れおな。

    PR

    遊びに行きます
    ご無沙汰です^^
    4日見に行きますねっ!
    楽しみです!!
    Re:遊びに行きます
    かわはらさん先日は有難う御座いました!!
    mixi見ましたぁぁぁぁ!すごい素敵な写真たくさん撮って頂けて嬉しいです!
    まだちらりとしかみれて無いのですが、後ほど余裕できたときにげっとあーんどこちらのブログなの背させて頂きたいと思っています…vv(*ノノ)
    どうも有難う御座いました!!
    【 管理人izuma 2012/03/12 16:30】
    マジック
    凄く華麗でした!!
    読み込み中・・・
    大道芸人のパパさま、お返事遅くなってしまい申し訳御座いません!
    先日はご来場頂きどうも有難う御座いました!
    私の演技ですが、そのように言って頂けて嬉しいです…どうも有難う御座います。
    わざわざコメントして下さり幸せです!
    またパパさまのブログにて、夢奇房の記事を拝見致しました!書いてくださりどうも有難う御座います。
    色々と未熟なところも多々あり恐縮ですが、来年も頑張りますので、またお時間ありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
    どうも有難う御座いました!!多謝
    【 管理人izuma 2012/03/12 16:34】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [67]  [68]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
    プロフィール


    「いつか見た 夢のような世界」を作り出す和風手品師
    その世界はどこか儚く、美しい



    名前:
     izuma
    公式HP:
    http://www.magic-izuma.com
    特技:
     手品・ジャグリング・舞台
    経歴:
     色彩やストーリーに重きを置く手品師。
    幻想的な世界観と表現力が評価され、文化庁芸術団体主催「Magic of MAGIC」やアジア大会に出演。
    2011年にはマジックの世界大会FISMの日本代表となり、アジア予選に出場。
    東京都公認ヘブンアーティスト合格パフォーマー
    近年では香港・マカオなど海外の舞台にも出演。 その他ダンス・大道芸イベントなどでも活動の幅を広げている。

     過去出演舞台一覧

    お仕事・お問い合わせ・その他メールはこちらへ↓
    ヒトコト

    ごあいさつ

     手品師のizumaです。
    ここでは私のパフォーマンス活動のご報告や、普段の日記をふらふらと書かせて頂きます。
    どうぞ宜しくお願い致します。


    ヒトコト

     空想や魔法が大好きで、妄想を現実にするために舞台をしています。
    物を愛でるのが大好きです。こんな空間に居たいなぁという願望を舞台上で叶えるのが気持ちいいです。

     演技は私の一番好きなものを詰め込んで、てんこもりにしています。
    私のだいすきなものたちが、皆様にも少しでも愛でてもらえたら、嬉しいなと思っています。

    カウント





        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]