忍者ブログ
「いつか見た夢のような世界」を作り出す 和風手品師izumaのブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    *舞台告知*S.A.M.Japan秋の夜会II

    はてさて、西へ御出かけする前に、来月の告知してゆきます!
    11月11日、平日金曜日なんだけど、S.A.M.Japanが主催している手品の舞台に出演させて頂きます!
    このイベントは、なんと一日の中でマジックコンテストと、マジックショーがダブルで楽しめるという☆
    それがまたコンテスタントもショーも、メンバーが凄い好いんだわ、、恐ろしいくらい。それは後で述べるとして!

    まずは詳細!

    ■■■■■■

    S.A.M.Japan
    『秋の夜会II & チャレンジャーズライブ・オン・ステージ』

    世界を目指す若手マジシャンが腕を競うコンテストと、世界最古のマジック団体、S.A.M.(アメリカ・マジシャンズ協会)の日本支部が制作したステージ・マジックショーで、たっぷりお楽しみ下さい。
    今回はアメリカから2名のマジシャンをお招きしました。めったに見ることが出来ないステージを、どうぞお見逃しなく!



    【日程】
    2011年11月11日(金)
    ■コンテスト:PM2:00開場/PM2:30開演
    ■ショー  :PM7:00開場/PM7:30開演

    【場所】
    埼玉会館小ホール■JR浦和駅(西口)下車徒歩6分

    【入場料】
    1,000円
    ※SAM、JCMAの会員証、もしくは障害者手帳を提示された方は無料。
    **早めになおさんに言っていただけるとかなり割引できます!興味ある方、メールでもコメントでも何でも良いので是非連絡下さい♪**

    【出演】
    ビニー・グロッソ(アメリカ)
    スティーブ・マーシャル(アメリカ)
    izuma
    NOBU
    戸崎拓也
    田代茂

    【HP】
    http://www.samjapan.org/

    【お問い合せ】
    S.A.M.ジャパン事務局(NPO法人JCMA内)
    365-0037埼玉県鴻巣市人形4-6-25
    TEL048-543-2102/FAX048-543-8088
    info@smilelife.biz

    ■■■■■■

    以上以上☆

    いや、で、ですね。
    続きなんだけど、聞いた話によるとコンテスト出場者の中に、なおさんの本気大好き(世界中の好きなまじしゃんトップ3に入る)なあの方もいらっしゃるみたいなんだよね…!ああああ楽しみすぎる。超期待!
    あとなおさん後輩のマジシャンcharlieも出るとか言ってた♪
    その他私の知っている範囲ではとっても素敵なコンテスタントさまたちです。
    ショーの方で出演させて頂く自分としては苦しいくらいですw
    まじコンテスタントの方が凄いとかあいたたたたt 笑

    ショーの方で気になっているのは、だいすき戸崎氏も勿論なんだけど、ここはあんまり良い感じに書くのもあれなんで適当に流しておくとしてw
    (いやほんとに大好きです戸崎さんの演技。まだ見たことない人はこの機会に絶対見て欲しい)
    気になったのがスティーブマーシャルさん。
    調べたら、スティーブ"田吾作"マーシャルさん!
    (公式HP日本語版にそう書いてある。英語版には勿論書いてなかったよ!)
    経歴としてはサーカス団でずっとショーをされてらしたり、ディズニー系でも沢山出演されてらっしゃるようで、なんだかとっても楽しくなれるショーが見られそう♪♪
    そしてどこからどう見てもいい男!(by公式HP)らしいのでこれは見なければなるまい。眼福眼福。

    うあーとってもほくほく出来そうな予感。
    むしろ私を客にしてください。マジで。
    コンテスタントS氏と戸崎氏見るだけでも価値有りすぎる。

    って、そうだわその分私も頑張らなければやばいんだったw;;;
    素敵演技者さまの中ですががっつり楽しんできます!
    宜しくお願いしますーv
    PR

    まさか
    まだ何やるか決めてないとか、口がさけても言えません…。
    Re:まさか
    ちょ、戸崎先生www
    【 管理人izuma 2011/11/02 06:19】
    無題
    同上
    Re:無題
    こっちもか!!w
    【 管理人izuma 2011/11/02 06:20】
    無題
    それでも期待してるなおさんである。(ぷれっしゃーw
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [34]  [33]  [31]  [30]  [29]  [27]  [26]  [25]  [24]  [20]  [22
    プロフィール


    「いつか見た 夢のような世界」を作り出す和風手品師
    その世界はどこか儚く、美しい



    名前:
     izuma
    公式HP:
    http://www.magic-izuma.com
    特技:
     手品・ジャグリング・舞台
    経歴:
     色彩やストーリーに重きを置く手品師。
    幻想的な世界観と表現力が評価され、文化庁芸術団体主催「Magic of MAGIC」やアジア大会に出演。
    2011年にはマジックの世界大会FISMの日本代表となり、アジア予選に出場。
    東京都公認ヘブンアーティスト合格パフォーマー
    近年では香港・マカオなど海外の舞台にも出演。 その他ダンス・大道芸イベントなどでも活動の幅を広げている。

     過去出演舞台一覧

    お仕事・お問い合わせ・その他メールはこちらへ↓
    ヒトコト

    ごあいさつ

     手品師のizumaです。
    ここでは私のパフォーマンス活動のご報告や、普段の日記をふらふらと書かせて頂きます。
    どうぞ宜しくお願い致します。


    ヒトコト

     空想や魔法が大好きで、妄想を現実にするために舞台をしています。
    物を愛でるのが大好きです。こんな空間に居たいなぁという願望を舞台上で叶えるのが気持ちいいです。

     演技は私の一番好きなものを詰め込んで、てんこもりにしています。
    私のだいすきなものたちが、皆様にも少しでも愛でてもらえたら、嬉しいなと思っています。

    カウント





        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]