忍者ブログ
「いつか見た夢のような世界」を作り出す 和風手品師izumaのブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    *舞台告知*謳歌-Ouka-ライブ "Oukaizm"

    引き続き告知いきまーす!
    すぐ近くなんだけど、10/18日火曜日に、なおさんがサークル等でお世話になっていた先輩、謳歌氏のライブに出演させて頂く事となりました★
    謳歌氏と同じ舞台に立たせて頂くのってとっても久しぶりかもしれない…!
    今回私はフラワーの手品をやらせて頂きます♪
    以下告知です!

    ■■■■■■

    謳歌-Ouka-ライブ "Oukaizm"

    謳歌-Ouka-が送る、ミニシアターライブ!
    テレビ、舞台、ストリート…いつもの謳歌とは違った一面をお届けします!
    ミニシアターだからこそ可能な観客一体型ライブ。
    テレビでは演じられなかった完全版リングアーツ、未発表作品に加え、謳歌自身のパーソナリティに触れていただけます。

    ●パフォーマー謳歌-Ouka-
    日本テレビ「世界1のSHOWTIME」「メレンゲの気持ち」TBS「はなまるマーケット」など各国のメディア、舞台に出演。日本大会優勝、世界大会ゲスト出演。
    作り込まれたアクトと視覚芸術の不思議な世界。

    ●ゲストパフォーマー
    ◯izuma(18日のみ)
    ステージマジックアジア選手権日本代表。
    花をモチーフとした作品を演じる。
    ◯るき(24日のみ)
    ジャグリング世界大会第3位、北米ツアー出演。
    美しい世界をジャグリングを使って表現。

    ●日時
    2011/10/18(火)
    2011/10/24(月)
    開場19:00
    開演19:30~
    21:00~ 終演後物販
    打ち上げ食事会(別途実費にてご参加いただけます)

    ●会場
    コレドシアター
    http://www.tc-coredo.join-us.jp/
    港区赤坂9-6-41 乃木坂ビルB1
    乃木坂駅2番出口でて右スグ
    併設のバーCOREDOにてポルトガル料理、お酒をご用意しておりますので、ご飲食しながらお待ちいただけます。(22時まで全品500円)

    ●チケット
    前売3000円、当日3,500円
    お申し込みはouka@threepoint.ccまで。

    ●お問い合わせ
    ouka@threepoint.cc
    株式会社オフィススリーポイント
    http://threepoint.cc/
    東京都渋谷区代々木2-23-1-2279
    Tel:03-6276-7519(平日10:00~19:00 )
    Fax:03-6276-7529

    ●謳歌-オウカ-オフィシャルHP
    http://ouka.in/

    ■■■■■■
    ちなみに席数あまりないのでお早めに!だそうです★


    最近フラワーは表現の仕方とか色々変えようとしてるんだけど、どんどん気持ちが入って来て楽しくなってる。
    このライブはかなりお客さんとの距離が近いようなので、しっかりお客さんと目合わせて楽しんできたいなーと思ってます。
    あと演技後にはちょこっとトークもするかも?なので、変な事口走らないように頑張りますw

    そんな感じで☆
    会場でお会い出来る方は宜しくお願い致しますv
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [24]  [20]  [22]  [21]  [19]  [18]  [17]  [16]  [14]  [13]  [12
    プロフィール


    「いつか見た 夢のような世界」を作り出す和風手品師
    その世界はどこか儚く、美しい



    名前:
     izuma
    公式HP:
    http://www.magic-izuma.com
    特技:
     手品・ジャグリング・舞台
    経歴:
     色彩やストーリーに重きを置く手品師。
    幻想的な世界観と表現力が評価され、文化庁芸術団体主催「Magic of MAGIC」やアジア大会に出演。
    2011年にはマジックの世界大会FISMの日本代表となり、アジア予選に出場。
    東京都公認ヘブンアーティスト合格パフォーマー
    近年では香港・マカオなど海外の舞台にも出演。 その他ダンス・大道芸イベントなどでも活動の幅を広げている。

     過去出演舞台一覧

    お仕事・お問い合わせ・その他メールはこちらへ↓
    ヒトコト

    ごあいさつ

     手品師のizumaです。
    ここでは私のパフォーマンス活動のご報告や、普段の日記をふらふらと書かせて頂きます。
    どうぞ宜しくお願い致します。


    ヒトコト

     空想や魔法が大好きで、妄想を現実にするために舞台をしています。
    物を愛でるのが大好きです。こんな空間に居たいなぁという願望を舞台上で叶えるのが気持ちいいです。

     演技は私の一番好きなものを詰め込んで、てんこもりにしています。
    私のだいすきなものたちが、皆様にも少しでも愛でてもらえたら、嬉しいなと思っています。

    カウント





        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]