忍者ブログ
「いつか見た夢のような世界」を作り出す 和風手品師izumaのブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    韓国の舞台沢山見てきたよー!

    タイトルそのまんま!
    韓国行った時、現地の友人Hakimにお願いして、沢山舞台へ連れてって貰いました!
    韓国の舞台はとっても安い。4000円とか5000円とかで見れちゃう。
    これは見るしかないだろ!!ってことで、1日2個はしごする感じで頑張ってきた。笑

    見てきたのは4つ*
    どれも純粋にすっごく楽しかった!!!
    どれが良いとか言えないくらい、全部いい。

    ナンタ!!
    とっても有名な、クッキングをテーマにした舞台。


    完成度のとっても高い舞台でした。
    何より、こんなレベルの高い客いじり、初めて見ました!
    客いじりっていうか、あの、よくある、客席を半分に分けて拍手の大きさを競うっていうようなあれなんですけど。
    ものっすごい、上手かった!!!
    驚いた。こんなうまいのみたことない。いいもの見た!!


    HERO!
    ペイント・絵を描くことをテーマにした舞台。



    舞台としてのクオリティの高さは、これがダントツだったように思う!
    そして出演者が全員役者で色んなことで楽しませてくれて、魅力ありすぎる。。
    仕掛けや飽きさせない工夫が盛りだくさんで見ごたえ抜群!(多分手品師が好きな公演。笑)
    途中の客上げもとても質が良くて、大変刺激をもらったよ。
    おなかいっぱいになった!


    サチュム!
    「恋をしたら踊れ!」というタイトルらしい、、ダンスの舞台!


    いろんなダンスが見れて満足!
    とにかく客席が煽られるもんだからめちゃくちゃ叫んできましたw
    やっぱ踊れる人は最強や!
    そして何気に超好みのダンスをするおにーさんがいて、すごい幸せでした!
    とにかく楽しい気持ちにさせてくれる舞台!満足!


    JUMP!
    アクション・武闘の舞台!

    韓国にいる間、FISM ASIAも含めて、一番叫んだのは確実にこの舞台です。
    本気で、思わず、叫んでしまう!みたいな!
    ことを何度もやられてしまうわけですよ!!
    個人的に一番テンションあがったのはこの舞台。本気で熱した。
    というのも、演者のスキルがはんぱないんだて。。
    アクション・武術・体操・アクロバットの方面のスキルね。
    普通に、技が、飛び抜けて、すごい。
    これ生で見れるんかーい!!!!みたいなww
    そして勿論、舞台としても楽しい!たくさん笑かしてくれます。いい舞台です。
    筋肉好きな人には本当にオススメ!!!
    ぜひ行ってください!!!


    総じて。。
    なんていうか、、みんな、なんでもできるのね…!っていうところ。。
    絵がテーマ、料理がテーマ、といっても、出演者は絵描きでも料理人でもなくて、役者が絵描きスキルや料理スキルを身につけて、舞台に立っているらしく。
    専門芸も、ダンスも、客いじりも、演技も、なんでもこなしてくれる。
    すごいなぁ、、。

    あと客席がほとんど外国人で驚いた。コリアン全然いないの。
    え!?4000円でこの舞台観れんのに!?みたいな、、びっくりですん。

    それから、どの舞台もしっかりコメディ要素が入っていたなぁ。
    おかげでノンバーバルだし、大人も子供もみんな楽しめてたんだけど。
    とても笑やすい空気を作ってくれる公演ばかりで、たくさん笑かされてきました。
    客席の空気もあったかかった。
    コメディのパターンは全舞台でほぼ被ってるネタがあって「おきまりなのか!?」みたいな気持ちになったり、それも楽しくて。笑

    4つそれぞれ、どれもとても楽しい舞台で、すごく印象に残っています。
    忘れられない舞台を見た。
    次コリアに来た時もがっつり見よう!!


    最後に、今回のFISM ASIAと韓国旅行をこんなに楽しくしてくれた、Hakimに。

    Hakim의 덕분에 정말 즐거운 시간을 보냈다 !!
    정말 고마워
    다음 만남을 기대하겠습니다 !!

    Thank you so much,, Hakim!!
    See you next time *









    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [131]  [128]  [127]  [126]  [125]  [123]  [124]  [122]  [121]  [120]  [119
    プロフィール


    「いつか見た 夢のような世界」を作り出す和風手品師
    その世界はどこか儚く、美しい



    名前:
     izuma
    公式HP:
    http://www.magic-izuma.com
    特技:
     手品・ジャグリング・舞台
    経歴:
     色彩やストーリーに重きを置く手品師。
    幻想的な世界観と表現力が評価され、文化庁芸術団体主催「Magic of MAGIC」やアジア大会に出演。
    2011年にはマジックの世界大会FISMの日本代表となり、アジア予選に出場。
    東京都公認ヘブンアーティスト合格パフォーマー
    近年では香港・マカオなど海外の舞台にも出演。 その他ダンス・大道芸イベントなどでも活動の幅を広げている。

     過去出演舞台一覧

    お仕事・お問い合わせ・その他メールはこちらへ↓
    ヒトコト

    ごあいさつ

     手品師のizumaです。
    ここでは私のパフォーマンス活動のご報告や、普段の日記をふらふらと書かせて頂きます。
    どうぞ宜しくお願い致します。


    ヒトコト

     空想や魔法が大好きで、妄想を現実にするために舞台をしています。
    物を愛でるのが大好きです。こんな空間に居たいなぁという願望を舞台上で叶えるのが気持ちいいです。

     演技は私の一番好きなものを詰め込んで、てんこもりにしています。
    私のだいすきなものたちが、皆様にも少しでも愛でてもらえたら、嬉しいなと思っています。

    カウント





        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]