忍者ブログ
「いつか見た夢のような世界」を作り出す 和風手品師izumaのブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    *舞台告知* IT'S MAGIC 『シルキー渚とマジカルフレンズ』

    さてさて、前回ちらりとお話しました、舞台の告知をします!

    なんと、また、手品のちゃんとした舞台で、フラワー演技やらせていただけることになりましたー!!いぇぃ*

    フラワーを日本の舞台でやる機会は最近減ってきちゃってて、前も言ったけど最近は台湾や韓国などお外でばかりでした。
    だからこゆう機会は本当に嬉しい!
    25年度のなおさんフラワーを見てない方、よかったらぜひ見に来てくださいね。
    ちまりちまりと変わっていて、やっぱり私のまんなか。
    私が見せられるものの一番のベストをやれると思います。
    そういう環境が整っている舞台だと思います。
    だから、私のフラワーを好いてくれた人には、ぜひ見てほしいです。

    どうぞ宜しくお願い致します!!

    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

    IT'S MAGIC

    『シルキー渚とマジカルフレンズ』



    ■日時
    2014年3月23日(日)
    開場17:00、開演17:30。

    ■場所
    武蔵野芸能芸術
    →交通:JR三鷹駅から徒歩1分。

    ■チケット
    全席自由席 3000円。
    チケットのお求めは私にご連絡いただければと思います!
    (当日券は発見できない事があります)

    ■出演
    ★シルキー渚
    ★榎本玲
    ★村田奈央
    ★山田秀樹 恵美子
    ★玉置慶子
    ★渋谷剛一
    ★伊藤ふく
    ★坂口昌行
    ★野原初美 猪熊知彦
    ★間宮唖樹
    ★石田雅子
    ★清水都雨
    ★後藤駿典
    ★白鳥勝彦ユニット
    ☆司会進行:TOMOKO

    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


    和風フラワーは、今年は新しい演技を作りたいのでフラワーの舞台は減ってってしまうかもしれないけど、今後も絶対大事にしてく演技だし多分一番ながくやる演技だと思います。
    どうぞ、ご一緒していただけたら嬉しいです。
    どなたでもお気軽にご連絡くださいね*

    最後まで読んで下さった方どうも有難う御座います。
    ご連絡、お待ちしております!

    PR

    *舞台告知*第十回謝肉祭

    いよいよ迫ってきた今月8/17、18、(19)。
    謝肉祭というダンスイベントで手品をやります!

    毎年すっごいオススメの大好きな舞台です。
    是非宜しくお願い致します。

    過去は和風フラワー、ペアカード、四つ玉ペアで演技させて頂いてきたこの舞台。
    今年はソロで、カードと四つ玉をやります*カード、久々に元気に行くよー!

    詳細ちょっと長文だけど宜しくです。

    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 


    劇場型ステージアミューズメント、『謝肉祭』



    ★第十回謝肉祭★

    ○【スケジュール】○ 
    2013年8月  
    17(土) 18:00開演    ←出ます!
    18(日) 1st 13:00開演
    18(日) 2nd 18:00開演   ←出ます!
    19(月) 19:30開演
    ※開場は開演の1時間前です。
    全4回公演、毎回出演者が異なります☆

    ○【場所】○
    スターパインズカフェ(吉祥寺駅から徒歩5分)
    http://www.mandala.gr.jp/spc.html

    ○【チケット】○ *メールコメント何でも良いので、私までご連絡ください*
    ◆17・18日
    前売/\3000
    当日/\3600

    ◆19日は平日割引!
    前売/\2600
    当日/\3000

    ◆二回券/\5600(お好きな二回をお選びください)
    ◆四回券/\10000(謝肉祭コンプリート!もはや出演者!?)

    ※各回、プラス1drinkになります。
    ※未成年の方には、300円分のソフトドリンクチケットをプレゼント!当日受付で、年齢が確認できるものをご提示ください。



    ○【出演者】○
    ★越博美(赤塚夕香、奥嶋恵美、栗田藍) (ダンス)
    ★斎藤栗子 (ダンス・展示物販)
    ★梅崎礼 (ダンス)
    ★るき (ジャグリング)
    ★izuma (手品)
    ★叶じょい (ボイスパフォーマンス)
    ★松竹鍋 (ポールダンス・映像)
    ★綾乃テン (仮面と人形を遣った無言劇)
    ★あゆわたり (ダンス)
    ★gollic (ダンス)
    ★SILT&Souffle (サンドアート)



    ♪今回は日によって出演者が異なるため、詳しくはHPをご覧下さい。 ♪
    http://shanikusai.com/01.Top/contents/contents_ParformanceInfo.html

    ☆謝肉祭Facebookページも要チェック!☆
    http://www.facebook.com/pages/%E8%AC%9D%E8%82%89%E7%A5%AD/124233321092280

    ■予約■
    izumaまでご連絡下さい♪♪

    メールでもメッセージでもコメントでも、どなたでもお気軽にご連絡ください☆チケット取らせて頂きます!
    日にちギリギリでも前売り取り置き頑張るから!! 

    メールアドレスご存じない方は…v←こちらへ



    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


    なんと今年で出演4年目です謝肉祭*
    ちょっぴり暗めで、沢山可愛くて、シュールな面白さがころころしてて、そのくせ弾けてる、そんな舞台!
    かも。笑

    私自身が毎年とっても楽しみにしている絶対オススメ舞台です。
    普段じゃ入れない素敵な世界が見れます。そして毎年絵で残って忘れられない演技ばかり。

    私は今年は、四つ玉とカードの演技をします。
    四つ玉は振付けを、夢奇房や夢トランクで色々一緒にやってきた、ジャグラーのぱわぁ氏にして頂いたものです。
    あんまり普通の手品っぽくないです。多分。
    逆にカードは、普通の手品(?)よりです…えーと、izumaさんにしては。←
    久々にちょっと元気なカードもやってみたいと思っています。
    なおさんの応援してくれるヒト、、是非来てくださいね。
    ぼっちだとさびしいです。笑


    他の演者は~…
    るきはもう何度も紹介してるけど、私の大好きなジャグラーです。
    るきしか作れないめっちゃ綺麗な空間を作る演者なので、一度は見ておくべきとおすすめします。

    越さん、斎藤さん、梅崎さんは、私好みでど真ん中で最高美味しいです。
    毎回言ってるけど、コンテって聞くと取っ付きにくい眠くなるって思う人多いと思うんですが、これは面白いと思うの。
    見てて飽きないキャラクターと空気感、見たら忘れられないし、ほんと大好きです。

    個人的に今回気になるのはあゆわたりさんサンドアート
    あゆわたりさん超私好みっぽい気がする、、なんとなく。笑
    そしてサンドアートのSILT&Souffleさんはちょっとサンドアートへのイメージ変えられました。ああいうのって綺麗系ばっかなんだと思ってたら、とんでもない素敵な香りがしてて吃驚。(サンドアート出演者船本さんのブログ:http://ameblo.jp/stopmotionanimation/entry-11564073615.html)

    その他、ポールダンス、声に吊りに、人形、展示と、盛りだくさんたっぷりです(*ノノ)

    毎回言ってるけど、ダンス公演なんて見た事無い人でもきっと楽しんでもらえると思います!
    普段あんまり他のジャンルを見たことないカタ、
    ダンスに全然興味ないカタ、
    毎日のお仕事でお疲れのカタ(笑)。
    きっと絶対、何かしら刺激になるものがあると思います。

    連絡御待ちしています♪♪

    ここまで読んでくださった方、有難う御座います(ノ_・。)
    本番まであと一週間、全力で頑張ってきます!


    *舞台告知*夢奇房第10回公演「道化の歩いた道」

    大変、大変ご無沙汰しておりました…!
    izumaです。
    新年吹っ飛ばして2月があっというま。あっというまにすぎてしまった。
    放置していてごめんなさい。
    この冬はひたすらこの舞台の練習に費やしておりました。

    夢奇房第10回公演
     「道化の歩いた道」 !!!

    ついにあと1週間。
    この舞台は毎年参加している本当に大好きな舞台なのです。
    今回は記念すべき10回公演ということもあり、皆の気合いの入り方がすごい。
    私は手品をしますが、いつもの演目ではなく、この舞台用に作った演技で臨みます。

    夢奇房の舞台は、パフォーマー達が舞台の世界の中でキャラクターを演じつつ、パフォーマンスをし、ストーリーが進行して行くっていう、一つの舞台として世界もストーリーもある、マジックとかに特に興味が無い人にもきっと楽しんで貰える舞台です。
    ホント、タダでこんな楽しい舞台そうそうないと思います。笑
    どうかどうか宜しくお願い致します!

    ■■■■■■

    ●夢奇房第10回公演●
       『道化の歩いた道』




    毎日通るけど、一度も歩いたことのない路地や、
    草っぱらの先の、誰のためにあるかもわからない細道。
    そんな道が君の町にもあるだろう?

    知ってる?
    それは、「ウラ道」へ続く道。

    「ウラ道」は、妖怪、妖精、魑魅魍魎に、書物に伝わる物の怪たち、
    そんな彼らが住んでいる場所。

    これは、「ウラ道」のどこかにある道化の村に住む少年と、
    「ウラ道」に迷いこんだ人間の女の子の物語。

    -------

    ■公演日 2013年2月24日(日)
     <昼の部> 開場/13:15 開演/14:00
     <夜の部> 開場/17:15 開演/18:00
     ※開場・開演時間は変更になる場合があります。

    ■入場無料
     (終演後、皆様のお気持ちをご祝儀箱にいただければ幸いです。)

    ■会場:北区滝野川会館 大ホール
     http://www.yume-kibou.com/stage/access.html
    ⇒会場へのアクセス
     JR京浜東北線上中里駅より 徒歩7分
     東京メトロ南北線西ヶ原駅より 徒歩7分

    ■夢奇房とは?
    マジックやジャグリングを主体としたエンターテインメントチーム、
    それが「夢奇房」です。
    URL http://www.yume-kibou.com
    Twitter @yumekibou_stage       
    E-mail info@yume-kibou.com

    今年はついに、10回目の公演を開きます。
    ご来場を心よりお待ちしています!
    詳しい出演者は一番下に書かせて頂きます*

    ■■■■■■


    10年目を迎える夢奇房が贈る、クラウン(道化)、マジック、ジャグリングが紡ぐ物語。
    今回も、不思議!とスゴイ!と心温まるひと時を皆様にお届けいたします。

    冒頭でももちらっと言いましたが、私は普段の和風フラワーの手順ではなく、この夢奇房用に作った新作をやらせて頂きます。
    今回は四つ玉に挑戦しています。
    そして振付けを、夢奇房や夢トランクで色々一緒にやってきた、ぱわぁ氏にして頂きました。
    、、あんまり普通の手品っぽくないです。多分。
    正直、どきどき。ですがどうか応援して下さいませ。


    舞台としては、手品やジャグの公演なんて見た事無い人でもきっと楽しんでもらえると思います。
    勿論普段からパフォーマンスに親しんでいるみなさまにも、きっと絶対何かしら刺激になるものがあると思います。
    是非見てみて下さい!連絡御待ちしています。


    *出演者一覧
    パフォーマンス:秋山圭介、市川卓、大江毅、Kim、長田昌子、佐久間智嗣、鈴木千彗、関根悠一朗、高島潤、武井向志、またてぃ、いずちゃん、太田雄也、たくぞー、三原雄、izuma、もったり、たくぞー、森藤麻衣子。
    キャラクター:齋藤友紀子、館野桃実、戈文来、こりす、本坊健太郎、鈴木大史、れおな、江森美由貴。

    *舞台告知*奇術の日記念公演

    ご無沙汰ですーizumaです。
    今月は沢山書きたい事有るのに、今すごい記事が書きかけで溜ってるよー><;;

    そんななか取り急ぎ!
    差し迫ってる、大事な舞台があるので告知しちゃいます。

    奇術協会主催の12月3日「奇術の日記念公演」です。
    私はいつものフラワーですが、この日は、結構みんなに見て欲しいのです。
    というかFISMアジアらへんの私の演技を見ていないひとに。特に。
    そろそろ私の演技を見て欲しいなって思っています。
    で、日本でこんながっつりした舞台でフラワーやる機会、次いつあるかわからないから。
    やっぱりあのフラワーは舞台用に作ってあるので、舞台で見てもらいたいのです。
    どうぞ宜しくお願い致します。

    詳細は以下です。

    ■■■■■■

    奇術の日記念公演(東京公演)



    ■日時
    2012年12月3日(月)
    開場18:30、開演19:00。

    ■場所
    九龍座(クーロンザ)
    →東京都江東区亀戸6−23−2東洋産業ビル
    →亀戸駅下車徒歩3〜5分

    ■チケット
    前売り2500円、当日3000円、小学生以下1500円。全席自由。
    チケットのお求めは私にご連絡いただければと思います!
    前売り価格よりぐぐっとお安く渡せます♪

    ■出演
    ★花島皆子
    ★ブラック嶋田
    ★ブラボー中谷
    ★北見伸
    ★幸条スガヤ
    ★謳歌
    ★izuma
    ☆司会:朝妻久美

    ■■■■■■

    以上です!!
    やー…手品のほうの方には通じると思うんですけど、、
    この出演者陣、すっさまじいですよ。。

    なんていうか、手品の世界で絶対見ておいた方がいい大御所が並んでいるっていうか。うん。
    このメンバーなら私手品特に興味ないひとにもおすすめできてしまうもの。
    個人的にこっそり一押しなのは、初めて見たとき魅力的すぎてびっくりした皆子先生、ものすんごく面白くてクセになるブラックさん。
    そして、絶対、みてほしいのは幸条スガヤさん。
    私、演技見るたびに泣いてしまいます。とても尊敬し、憧れる演技をされる方です。私の目指す手品そのものではないけど、大変ショックを受け刺激を受け勉強させて頂きました。

    まぁ、そしてそんな中で手品をする私はやっぱり死にそうです!がぶん。
    でも異様共演率の謳歌氏がまたご一緒なので、そこは心強い。がんばってきます。

    平日で大変だとは思いますが、是非お越しいただけたらと思います。
    連絡御待ちしています*

    *舞台告知*第九回謝肉祭

    いよいよ迫ってきた今月末の8/28,29。
    謝肉祭というダンスイベントで手品をやります!

    毎年すっごいオススメの大好きな舞台です。
    是非宜しくお願い致します!

    ちなみに一昨年はフラワー、去年はカードで出演したこの舞台、、
    今年は初挑戦の四つ玉やります。しかもペア。うぁ。汗
    詳細ちょっと長文だけど宜しくですー> <;

    ■■■■■■

    劇場型ステージアミューズメント、『謝肉祭』
    おいしいお酒やお食事とともに、めくるめくステージをお楽しみください。



    ★第九回謝肉祭★

    ■日時
    2012年8月28日(火),29日(水)
    18:30開場、19:30開演。
    両日同プログラム。

    ■場所
    STAR PINE’S CAFE
    最寄りは吉祥寺駅から徒歩三分
    http://www.mandala.gr.jp/spc.html

    ■チケット
    前売¥2,300 + 1drink
    当日¥2,600 + 1drink

    ■謝肉祭HP
    ☆公式HP☆
    http://shanikusai.com/
    ☆第9回公演ご案内ページ☆
    http://shanikusai.com/01.Top/contents/contents_ParformanceInfo.html
    ☆謝肉祭って?Youtube☆
    http://youtu.be/o3GX45TTAS8

    ■出演
    ★越博美(ダンス)
    ★斎藤栗子(ダンス・展示)
    ★izuma・戈文来(マジック)
    ★るき(ジャグリング)
    ★KoKoNaShi(ボディペインティング・ボイスパフォーマンス)
    ★綾乃テン(仮面と人形を遣った無言劇・エアリアル)
    ★maru+MIKU+MOMO+MARIKO(ヒップホップ)
    ★上野美帆・赤塚夕香・栗田藍(越博美作品ダンサー)
    ★宴車(展示)

    ちょっとでも気になった人はとりあえず私に連絡下さいな♪
    毎年結構人気なので、なるべく早いとたすかります。。
    でもギリギリでも前売り取り置き頑張るから!!

    ■■■■■■

    今年で出演3年目の謝肉祭*
    ちょっぴり暗めで、沢山可愛くて、シュールな面白さがころころしてて、そのくせ弾けてる、そんな舞台!
    かも。笑

    でも私自身が毎年とっても楽しみにしている絶対オススメ舞台です。
    普段入れない超素敵な世界が見れて好き。
    去年も見たら絵で残って忘れられない演技ばかりだった。

    私は今年は、ペアでカードと四つ玉の演技をやります♪
    勿論普通のカード、四つ玉ではなく、、しっかり私好みの演技になっています(笑)

    こーんなかんじ…?


    せんざいではありませぬ。
    ふつーに通し練中のひとこま。笑

    でも何を隠そう四つ玉なんてこれが生まれて初めて。すんごくどきどきで不安も沢山なんで、本当応援しに来て下さい。。

    てわけで切ないの好きなヒト、
    私の四つ玉を見たことないヒト、
    そしてなおさんの応援してくれるヒト、、是非来てね!!

    他の演者は、、
    るきはもう何度も紹介してるけど、私の大好きなジャグラーです。
    前から素敵だったけど最近更にぐっと磨きがかかってて、この前リハ未見たら驚いた。
    めっちゃ綺麗な空間を作る演者なので、もしまだ見たことなければ、一度は見ておくべきとおすすめします。

    越さん、斎藤さんは、私好みでど真ん中で最高美味しいです。
    毎回言ってるけど、コンテって聞くと取っ付きにくい眠くなるって思う人多いと思うんですが、これは面白いと思うの。
    見てて飽きないキャラクターと空気感、見たら忘れられないし、ほんと大好きです。
    特に越さんの赤ずきんシリーズはるきも一押し。笑

    その他、ボディペイント、声に吊りに、人形、エアリアルとしっとり魅せるかと思いきや、がつんとヒップホップだったり、あーんど不思議世界のイラストだったり、展示までと、盛りだくさんたっぷりです(*ノノ)

    毎回言ってるけど、ダンス公演なんて見た事無い人でもきっと楽しんでもらえると思います!
    普段あんまり他のジャンルを見たことないカタ、
    ダンスに全然興味ないカタ、
    毎日のお仕事でお疲れのカタ(笑)。
    きっと絶対、何かしら刺激になるものがあると思います。

    平日で大変だとは思いますが、是非見てみて下さい!!

    連絡御待ちしています♪♪



    と。

    そんなかんじで
    毎度長文ですみませぬ。
    謝肉祭は言いたい事オススメしたいものが沢山あるんだ。笑
    ここまで読んでくださった方、有難う御座います(ノ_・。)

    本番まであと一週間、全力で頑張ってきます!


    [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
    プロフィール


    「いつか見た 夢のような世界」を作り出す和風手品師
    その世界はどこか儚く、美しい



    名前:
     izuma
    公式HP:
    http://www.magic-izuma.com
    特技:
     手品・ジャグリング・舞台
    経歴:
     色彩やストーリーに重きを置く手品師。
    幻想的な世界観と表現力が評価され、文化庁芸術団体主催「Magic of MAGIC」やアジア大会に出演。
    2011年にはマジックの世界大会FISMの日本代表となり、アジア予選に出場。
    東京都公認ヘブンアーティスト合格パフォーマー
    近年では香港・マカオなど海外の舞台にも出演。 その他ダンス・大道芸イベントなどでも活動の幅を広げている。

     過去出演舞台一覧

    お仕事・お問い合わせ・その他メールはこちらへ↓
    ヒトコト

    ごあいさつ

     手品師のizumaです。
    ここでは私のパフォーマンス活動のご報告や、普段の日記をふらふらと書かせて頂きます。
    どうぞ宜しくお願い致します。


    ヒトコト

     空想や魔法が大好きで、妄想を現実にするために舞台をしています。
    物を愛でるのが大好きです。こんな空間に居たいなぁという願望を舞台上で叶えるのが気持ちいいです。

     演技は私の一番好きなものを詰め込んで、てんこもりにしています。
    私のだいすきなものたちが、皆様にも少しでも愛でてもらえたら、嬉しいなと思っています。

    カウント





        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]